万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

千曲川トライアル 第一、第二セクション

 午前の練習
 
イメージ 1
 ボロンコさまは 無難に乗れてます
 
イメージ 2
 白スポさまも大丈夫そう
 
イメージ 3
 おかちゃんは・・・・・・ 一抹の不安
 
 
 
午前中に第一セクションは消化したいので 大会スタートです
最初に言い訳ですが 私は選手の点数付けオブザーバー (審判員)兼務でしたから 本番中はあまり写真は撮れず
雰囲気だけ 解説していきます
 
 
今回 バイクは私のベーターREV3と T中様のスコルパ125 ゴードン怪鳥のヤマハTY-S やままさ様のホンダTL125 を使用 
選手はどれ乗ってもOK 
イメージ 4
 
 おかちゃん トライ
イメージ 5
 ここ第一セクションは 私がエンスト5点と 信州のw3様が オトコラインでまくれて5点 以外は皆さん無難に
セクションアウト
 
 
お昼ご飯は 鹿曲さんへ
イメージ 6
 なんと 鹿曲特性「もつ煮の詰め合わせ」 を入賞景品として スポンサート していただきました
次回からは 大会名称はスポンサーにあやかって 「鹿曲杯もつ煮カップ トライアル」にしましょうか
 
かくママさま ありがとうございます
 
 
 
さて 昼食
イメージ 7
 鹿曲特性 ラーメン  
一応午後もあるので 軽め・・・とは思いましたが チャーシューたっぷり
・・・・もう 今日はこれで帰ってみいいかな・・気分
 
 
 
ここで 東京からゴーハンさま合流
イメージ 8
 
 会場に戻って いきなりですが 第1セクション×3回 こなしてもらいます 
イメージ 9
 
 
 
 
 
場所移動して 第2セクション
岩の障害物セクションです
イメージ 10
 写真では余裕のおかちゃんですが 2ラップめに 石越えの後 コントロール不能に陥り5点
 
イメージ 11
 昨日練習で失敗した信州のw3さまは 無難にクリーン
 
イメージ 12
 白スポさまも手堅くまとめてきます
 
イメージ 13
 しかしながら 石越えの後 コントロール不能になったライダーがもうひとり
ボロンコさま  コケて唖然とする図
・・・ハイエナのごとくカメラ構えているのは私だけじゃありあせんね
 
 
 
ここまで 登場してないゴードン怪鳥ですが
イメージ 14
 元 関東のジュニア(現国内A級)  ・・・・だだしノーポイント
 
イメージ 15
 華麗に石越え
・・・・ついでに言うと ブーツも新品 気合が違います
 
イメージ 16
難なく クリアー
 
イメージ 17
一応 私の写真ですが
まともにトライアルするのは 病後初めて
以前と比べ お腹が重いことを実感
 
 
 
 
                                                       ・・・・続く