万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

千曲川トライアル 第3セクション

さて 最終、第3セクション
当初は第2セクションのつもり設定でしたが メンバーから
「ここはドラマがおきそう」
という意見がありまして 順番を変更し 最後にした経緯
 
写真は 最初のクロスウォーター
 ライダーは信州のw3さま
イメージ 1
このように ラインを選べば 一番深い場所でも15cm前後
ラインは真っ直ぐなので 川底小石でブレる分だけバランス 一定速度でバイク進める
 
だだ どこが浅瀬か見極めるには やはり経験か
イメージ 3
誰かハマってる
 
おかちゃんでした
イメージ 2
少しライン外すと 30~40cmの深みが・・・・
「パンツまで濡れた」 とは本人の弁
初冬の千曲川の水は冷たい
 
たしかに このセクションはスリリング 
 
 
パンツまで濡れたおかちゃんは
イメージ 4
T中様の助けで 中洲、島流しから帰還
 
 
このセクション 中洲から もう一回渡河
以前の記事でも解説しましたが 渡りきる寸前に深みがあります
イメージ 5
こちらの 罠にはまったのが 白スポさま ゴードンさま
ゴートン様は親指脱臼のオマケ付き
・・・・ここまで 劇的展開になるとは・・・・
 
私も 言うほど性格悪くないですから 「渡りきる前に罠がるから」 とトライ前に言ってはおきましたが・・・ 
 
イメージ 6
水没 3兄弟
 
 
 
表彰式
イメージ 7
今回は 鹿曲さま ポプラさま みっちゃん T中さま 万年NAから スポンサート
ありがとうございます
 
 
1位 信州のw3さま
第一セクションの大ゴケ以外はクリーンの山
クロスウォーターは一番の安定感
イメージ 8
2位 ボロンコさま
第2の大ゴケ以外は ミスを最小に押さえ 堂々の2位
 
3位 おかちゃん
今回は 2つの5点が響いて 悔しい3位  
・・・・早くも次回リベンジに向かい 特訓中
 
以下は写真の通り
 
 
 
 
 
 
大会終わって 撤収
12月の信州
夕方は気温低下  程よい疲れも相まって 小腹が減る時間ですが
 
信州基地に戻ると白スポ夫妻から 暖かい差し入れ  
ホットコーヒーと中華まん
イメージ 9
 
こういうときの中華まんって なんか普段食べるより 3倍美味しい
イメージ 10
 
じつは まだ差し入れがありました
ミーヨ様と 可愛く映る これは
 
イメージ 11
 
猫型ドーナツ
イメージ 12
ドーナツにチョココーティング 三角の耳と目鼻口がついて トラ猫模様、  なんか食べるの勿体無いですが
 
 
                          やっぱり
イメージ 13
                               ・・食べちゃいます
 
 
 
 
 
                                          2013年千曲川トライアル 終わり