万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大磯エクスチェンジマート ブース徘徊その2

湘南海岸、大磯 
正月2日の天気は穏やかで 朝日は既に上がって来ました 
 
イメージ 1
 
フリマ徘徊 続きです チャンバーはカワサキSSあるいはKH用かな
イメージ 2
店主とお話すると ‘70年代車はお好きなようで 流れでK300購入 
 
流石にタイヤ抱えて店回るのは大変なので 一旦自分の車へ荷物置きに
駐車場は9割方埋まってました
イメージ 3
また 会場に戻ると この賑わい
・・・・ポンコツ&ガラクタ好きって 多いのですね
 
 
オモチャですが
イメージ 4
CBナナハンに XS白バイ
 
イメージ 5
Z2に XSチョッパー ・・・いちばん下はなんだろう?
 
 
新田武モンキーと同じカラー
イメージ 6
10諭吉位だったかな・・・・・けっこう良い値段
 
ステッカー各種
イメージ 7
これも見ていて飽きないですね
・・・・あっ 「RSC」のステッカー買うの忘れた
 
 
黄色いスバル360
イメージ 8
よく見ると 体格の良いオトナが2人後ろ向きでゴソゴソ
・・・・ナニやっているのでしょう?
 
 
ブースから離れて 来客車の駐輪場徘徊
イメージ 9
SS50 綺麗に乗ってます 
・・・個人的には一文字ハンドルは残して欲しかった
 
イメージ 10
ラビット  足回りは新しいモノ使い 普段の走行も現役
・・・バイクは勿論ですが ライフスタイルもカッコイイ
 
イメージ 11
CBナナハン K1 これも綺麗  リアサスとオイルクーラーから見ると 走り屋さんかな
 
イメージ 12
これはなんだろう カッコイイけど見たことないエンブレム
リアサスは一般的な2本サスなので ‘50年代後半~‘60年代と思いますが
 
イメージ 13
GT750 このカラーリング 好きですね
 
イメージ 14
気に入ったのでもう一枚
これも 整備された綺麗な車体
 
 
ブースに戻ると
イメージ 15
OHVのカブ C105と思いますが 足回りカスタム 大きめのシャリー みたい
 
イメージ 16
見る人が見れば宝 ・・・・大概の人にはゴミ
 
そして 2本サスの CR125
イメージ 17
古いけど 綺麗  公道は走しれませんけど ソソリますね
値段もお手頃
 
これ買って ビンテージモトクロス なんてイイな 
バイク自体のカッコもいいので ガレージオブジェでも 十分価値あるとおもいましたが
現実の置き場所考えると 買えませんでした
 
 
                                                   ・・・・続く