万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大磯エクスチェンジマート ブース徘徊最終

 日が高くなり 冬晴れの大磯ロングビーチ
 
イメージ 1
 サスガ 人口集中地帯 一部のマニアしか好まなそうな フリマですが人が大勢
・・・ポンコツ界は狭いのですが でもこれだけ人が居ても知り合いには 出会いません
 
 
傍らでは 4輪の展示も開催
イメージ 2
 
面白そうな車も多いのですけど 
イメージ 3
 あんまし ノンビリしていると 箱根駅伝で国一は混みそうだし 帰りの山道は明るいうちに通り抜けたいので
今回はパス
 
イムリミットもあるので バイクブースをもう一回りして帰りましょう
イメージ 4
 
 と言いつつ バイクでは無いのですが こんなのも
イメージ 5
 ぬいぐるみ  無料
だれか 貰っていって 可愛がってあげてください
40過ぎのオヤジに貰われても ぬいぐるみの方が不幸なので ここは見るだけ
 
 
レトロなオモチャのブース
イメージ 6
 こちらは マニアなオトナ向け
 
イメージ 7
 ・・・・だって値段高いですから
ブリキのオモチャは古いほど良い値段
 
こちらもレトロなかき氷機
イメージ 13
普通の家庭用が10台位買える値段
 
なんか 古ければ古いほど 高価 
 
 
こちらも 懐かしい
イメージ 17
 パン パパパパーン・・・・・快感
薬師丸ひろ子さんの 若い頃
 
 
 
そんな訳で バイクの方も ‘80年代後半位からの 新し目の車種はお手頃
イメージ 8
 このセローも程度良かったし 値ごろでした
 
CB72
イメージ 9
 でも こちらになると 気軽には買えない値段
 
CB400F
イメージ 10
 ・・・もう セレブの乗り物
 
 
これはなんだろう イタ車? スペイン?
イメージ 11
 乗ろうとはおもいませんが いいですね
 
 
DAXの食い散らかし
イメージ 12
こんなのでも それなりの値段ついてました  DAXって人気あるんですね
 
同じくDAX改 普通に原付新車が買える値段
イメージ 14
 仕上げは綺麗ですが 折角のノーマルカラーを黒く塗りつぶししてしまったのは 私好みじゃないな
 
と こんな事していると もういい時間
 駐輪場には 一瞬 一文字様かと思いましたが CB92
イメージ 15
 
 お洒落なYB125?  今では絶滅危惧種 スズキ650G
イメージ 16
 
さて 帰ります ここから金沢まで遠いですから
イメージ 18
 
富士山眺めながら 伊勢原CB様の庭を横切り
イメージ 19
 
山梨
イメージ 20
 
雪景色
イメージ 21
 
正月休みの幻想から 現実に戻される瞬間ですね
 
 
 
                                    ・・・・・・年末年始 遠征 終わり