万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

新田・万年DT-1F 細々手直し

今日も半日仕事して家に帰ると クール宅配便が
 
中身は「食品」・・・とな
イメージ 1
食い意地張っている万年NAには 嬉しいお届けもの 差出人は三重の へっぴりライダーさま
この間のタンクエンブレムのお礼だそうで
 
中身は 伊勢うどん
イメージ 2
お~~いいものを頂いた 
 
 
 
 
さて DT-1の作業の方を進めましょう
イメージ 3
新田DT-1F ブレーキシューですが 新品に交換
 
そしてご指摘頂いた フロントフォークオイルの量
イメージ 4
標準で 片側175cc  
足りない分を追加します
イメージ 5
 
 
ふと見ると なにげに大きなリングが余っている
イメージ 6
リアのぶぶんですが 組み忘れ
 
イメージ 7
慌てて 修正   新田DT-1Fの手直ししたところで
 
 
万年DT-1Fに取り掛かりイメージ 8
仮に付けた外装&マフラー取り外し
 
 
こちらもフォークオイル追加
イメージ 9
 
キャブの硬くなったOリングも換えちゃいます
イメージ 17
 
このあと オイルタンク取り付け
・・・てがオイルまみれになったため写真無し 
オイルパイプ ブリザーパイプ新のに変更して
 
キャブを再び取り付けたら スロットルワイヤー取り付け
イメージ 10
ジョイントの部分 破損したケースとメインのワイヤーを新品に交換
 
 
曲がっていた クラッチレバー 焙って
イメージ 11
 
叩いて修正
イメージ 12
 
こんな 感じ
イメージ 13
・・・・しかし 日が暮れるの早いな~~
 
 
今日の段階での新田DT-1
イメージ 14
本来はオレンジなのですが 色が退色して黄色に近い
 
 
万年DT-1F
イメージ 15
ワイヤー繋げて こんな感じ
 
 
夕飯は 伊勢うどん
作るのは インスタントラーメン波に簡単
イメージ 16
とにかく 麺が太い 
ズルズルと2玉食べて ついでにおでん食べて 今日は満足