万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー 朝

7月14日 日曜日  海の日ツーリング 当日
 
早朝からガサゴソ音 
まだ6時になったばかり  ・・・ まだ眠いのですけど
 
パジャマを着たまま外に出ると 
イメージ 1
既に オーツカ先生 到着   信州のw3号のエンジンに何やら下準備
 
こちら 鉄人29号号ですが 同軸プラグコードに変更したのも先生の仕業
イメージ 2
果たして効果の程は?
 
 
イメージ 3
ついでに バッテリー液キャッチタンク   参考に
 
 
先ほどの作業は シリンダー黒塗装
イメージ 4
オーツカ先生 患者さんにはマメに接しているのことが バイクでも証明
信州徘徊~ず
腰の悪い人 脱臼した人・・・等々いる筈
せっかくだから バイク以外も見てもらえばいいのに
 
 
さて 出発です
イメージ 5
 
先ずは 道の駅 くるみの里雷電
イメージ 9
ここで 碓氷峠を上がってくるメンバーを待ちます
 
 
イメージ 6
 
 
昨夜の締めのお茶付け食べたのが 遅い時間でしたので 朝食は軽めに蕎麦
イメージ 12
でも ここの蕎麦は美味しいからペロリ
 
 
まだ時間はあるので 日曜日フリマを見学
イメージ 7
 
白バイですね  形状から察するに VFR800  ・・割と最近
イメージ 10
これが CB450とかCB750FOUR   ましてメグロZ7なんかでしたら 貴重ですが
VFR800は新しいので そんなに高くないと思います
 
 
ほかには 工具
イメージ 8
・・・・申し訳ないけど 掘り出し物なし
 
 
そんな ことしていると 駐車場に見慣れたバイク
イメージ 11
奥、Wマサ号                                  手前、  ゴードン号
 
 
                                                 ・・・・続く