万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー 湯の丸・高峰高原

お昼ご飯を頂いて 海の日ツーも後半
 
千曲川横にそびえる絶壁 布引観音
イメージ 1
 
小諸方面へ
イメージ 2
 
市街地抜けて
イメージ 3
 
               菱野温泉脇から
イメージ 4
 
チェリーパークライン    
イメージ 5
また 体感温度は下がり 信州らしい爽やかな空気
 
何時もならここで休憩ですが
そのまま車坂峠を越え スキー場脇から 信州のw3さま得意のダートへ
イメージ 6
2000m級の林道 湯の丸高峰林道
              
イメージ 9
               路面は比較的フラットなので 慎重に走れば ロードバイクでも走行可能
 
スキー場 浅間2000パークを過ぎると 道幅は狭くなる
イメージ 7
梅雨が明け 真夏のシーズンになると一般車両は通行止めなので 走るには今しかないのです
 
イメージ 8
先頭は 信州のw3さまなので 何故か林道はハイペース 皆さん景色見る余裕なし
 
必死に路面ばかり見て居ると 高峰高原
イメージ 10
何時ものソフトクリーム屋さん  
この日店番はお兄さん
 
 
                 写真は2011年4月
イメージ 12
                 同年 7月
イメージ 11
                             ・・・とういわけで お姉さんは子育て中
 
 
おめでたいのですが やっぱりお姉さんがいないのは寂しいな~~~~