万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日翌日ツー 朝

海の日翌日 信州基地の朝
 
顔洗うkei59さま
イメージ 1
年齢層が高いせいか 夜明けとともに物音がするので 私も目が覚めます
 
白スポ夫妻は布引観音温泉泊ですが ほかのメンバーは基地泊
イメージ 2
人数的にはこれが宿泊限度かな?
 
明け方軽く 雨が降ったようで しっとりした朝
イメージ 3
 
信州のw3さまと バイクVACAランド様 古タイヤの受け渡し
イメージ 4
バリ山ですが 30年前のタイヤ・・・私は怖くて履けません
展示バイク用ということで お渡し
 
イメージ 5
タイヤの処分ってメンドクサイから 貰ってくれるとありがたい
 
 
皆さん バイクの準備
イメージ 6
日も登ってきました
 
 
出発です
イメージ 7
今日は信州のw3さま ブロンコをチョイス 裏通りのくねくね道をスイスイとバイクを進める
 
イメージ 8
 
この辺は私も道に不案内なので 皆さんはぐれないように
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
と広い駐車場のある場所到着
イメージ 11
 
看板にバイクのマーク・・・・
イメージ 12
ここは 何処?
 
 
 
 
 
よくみると看板に「パティオ」の文字
 
                                                      ・・・・・続く