万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日翌日ツー 最終

美ヶ原高原で牛と戯れたあとは 武石側に下ります
 
イメージ 1
 
途中で スピードメーターのワイヤー 切れました
イメージ 2
 
途中の白樺林 バイク停めて休憩
イメージ 3
 
若い人のグループですが 
イメージ 4
 
楽器演奏   バイオリンの音が木立に響き いい感じ
イメージ 5
 
で・・・・ この日のヤジ様 ハイテンション
イメージ 6
 
武石の休憩所まで降りてきました
イメージ 7
 
勘吉さま ヤジ様 私は ソフトクリーム
イメージ 15
ザンネンながら ソフトクリームを巻いてくれたのは 若いお姉さんではなくて おじさま
・・・最近 ソフトクリーム売り場の若いお姉さんは不作だ  今年はなんとか発掘しないと
 
 
お昼から別行動をとっていた 信州のw3さま  
バイクVACAランドさまから預かった XS650Eで 早速合流
イメージ 16
この辺りから再びXSに目覚める・・・・汗
 
イメージ 8
でも 今日はここで解散 皆自宅方面へ散っていきました
・・・バイバイ
 
 
 
 
 
信州基地にトランポ置いてある 私とつかぼー君 
バイクをトランポに積んでから 信州のw3様に誘われる
イメージ 9
 
着いた場所は 田中の商店街の中にある蔵を改造したアトリエ
イメージ 10
 
絵画とかオブジェなどの作品
中でも気に入ったのがコレ
イメージ 11
石の文鎮
 
イメージ 12
カラフルなモニュメント
 
イメージ 13
なんか 楽しい作品
 
 
さて 帰ります  この時は 昼間調子が悪かった CB500持ち帰り
イメージ 14
このCB500は ポイントのタイミング修正で復活
 
 
こんな 感じで 恒例行事 海の日ツーリングは無事終了
長くて短い 3日間でした
 
 
 
                                                     おわり