万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツー 午前

道の駅くるみの雷電
定刻になりましたので 出発
 
各自 ヘルメットを被りエンジンスタート、 台数の多いwのバーチカルツインの音は目立ちます
イメージ 1
 
あっという間に 標高1732m 湯の丸地蔵峠
イメージ 2
なかなか皆さん ヘルメット脱ぎません ・・・・寒いのです
 
イメージ 3
 
高原のゲレンデには 雪も溶け残って
イメージ 4
皆で 記念撮影  
この時の集合写真 私の手元にありません 誰撮ったっけ?
メンバー的には 徘徊~ズに 松本のコウ様のグループも来てくれました
 
M友さま 先頭に居ますが もう徘徊~ズ 扱いなので宜しく
つかぼー君は ことし復活かな
私も昭和39年生まれ 今年で50歳になってしまうので この2人が居ないと
本格的に信州徘徊~ズ も老人クラブ
 
・・・Wマサさまに関しては 私より年下という気がしないのですが
 
 
この場所で 自己紹介
イメージ 5
でも 皆さん 寒くて言葉が耳に入っていない
 
寒いので移動
イメージ 6
ヴァカランドさま 新しい鉄人号に興味深々
 
 
イメージ 7
サイン 鉄人29号さま
寒いので 目が笑ってません
 
イメージ 8
嬬恋側に降ります
 
イメージ 9
広葉樹は冬枯れのまま その分日差しは暖かく
 
イメージ 10
後方のメンバー やたら元気
 
 
愛妻の丘
イメージ 11
空気は済んで 日も高くなり 
 
イメージ 12
各自 くつろぎ 
妻帯者は多い筈ですが 誰も愛は叫びません
(Sガラガラさまも含む)
 
 
嬬恋>東御 
イメージ 13
 
ここは お食事処 「鹿曲」
イメージ 14
 
座敷に通されると
イメージ 15
・・・・おおお
 
 
                                                  ・・・・・ 続く