万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見翌日ツー 東御~北軽井沢

お花見ツーの晩 一杯呑んで 翌日
時計は既に7時20分ですが 泊組メンバー やっと起きたばかり
 
イメージ 1
寝ぼけまなこの kei59さま
・・・・・チームおーたさまとセフロさまがいないと こんな感じ
 
 
駐車場も だれも居ない
イメージ 2
・・・と思ったら ヴァカランド様が なにかやってます 車で寝たのかな
残りのメンバーは 大体バイクで見当つくと思いますが 
埼玉組  ヤジさま  Wマサさま つかぼー君
栃木    Sガラガラさま
群馬組  鉄人28号さま kei59さま
静岡   ヴァカランドさま
石川   万年NA
・・・・と 北関東方面が多い
 
そんな訳で 皆さんを送りついでに 今日のコースは群馬方面 ルートは短め
イメージ 3
 
そんな訳で 皆さん朝の準備はノンビリ
イメージ 4
 
出る直前に ライト点検 ヴァカランドさま
イメージ 5
・・・・私も経験ありますが 振動の多いXSは配線のジョイントがゆるみ易い
万年XSも不安なギボシ端子は新品に付け替え
 
 
 
 
基地 出ます
イメージ 15
既におひさま高い
 
遅めに出たのはもう一つ理由があって 信州第二基地 またの名を「パティオ」 の開店時間(10時)に
合せ  ここでパンとコーヒーで朝食を頂く
イメージ 6
 
朝から ノンビリもいいですね
イメージ 7
お店の方は ほかにもツーリング客の予約が入っていて 繁盛
パン屋さん&ライダースカフェとしても 賑わってました
 
 
朝食済んだら 
 
イメージ 8
 
浅間サンライン
イメージ 9
 
軽井沢の裏道通って
イメージ 10
 
北軽井沢
イメージ 11
 
もう ここは群馬なのですが なんか信州の延長のような
イメージ 12
 
そして 来た場所は
イメージ 13
二度上峠 わたしとすればここを超えると群馬かな・・・の実感
 
イメージ 14
振り返ると 浅間山  
 
 
                                             ・・・・・・続く