万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘14年 3回目信州遠征 から帰宅しました

今週末も遠征
無事帰宅
 
先ずは土曜日
イメージ 1
この凛々しい後ろ姿とサニーバン  もう皆さんお分かりですね
 
イメージ 2
 
イメージ 3
秋色w3ですが  私の愛車ではありません コウバンパパ号でも 鉄人28号号でもありません
見た感じでは まずますの程度
クラッチはそろそろ交換かな・・・・・
 
イメージ 4
夜は鹿曲  鰻に 越後の酒 八海山
 
日曜
軽井沢は 気温1度
イメージ 5
やっぱり 信州はまだ冬
 
イメージ 6
でも このお方は復活途上  バイクも車検から上がって
 
イメージ 7
群馬CB750クラブと遭遇
 
今日は早めの帰還なので 糸魚川経由
イメージ 8
オール下道
 
イメージ 9
富山も雪なんですけど・・・・
 
 
オール下道でしたが 意外と早く9時50分 自宅着
 
バイク降ろして この間弄ったキャブ 濃すぎたので 薄く
 
 元々  メイン ♯100  パイロット ♯40  中速域で薄いな・・という感じ
       (K4ノーマルと同一セッテング)       パワーの谷間 3000RPM 燃費20~22Km
今回   メイン ♯106 パイロット ♯45   上記の欠点は解消 しかし 上も下もボトボト
                               アイドリング若干不安定  燃費18km                              
帰宅後  メイン ♯104 パイロット ♯40    に変更 ・・・さてどうなりますやら
やっぱり 一日はテストしないと 濃いとか薄いとか感覚はわかりにくい
 
でも こうやって弄ると また乗りたくなるのですよね
 
 
遠征の詳細はまた 何れ (o・・o)/~