今週末も遠征
無事帰宅
先ずは土曜日
この凛々しい後ろ姿とサニーバン もう皆さんお分かりですね
秋色w3ですが 私の愛車ではありません コウバンパパ号でも 鉄人28号号でもありません
見た感じでは まずますの程度
クラッチはそろそろ交換かな・・・・・
夜は鹿曲 鰻に 越後の酒 八海山
日曜
軽井沢は 気温1度
やっぱり 信州はまだ冬
でも このお方は復活途上 バイクも車検から上がって
群馬CB750クラブと遭遇
今日は早めの帰還なので 糸魚川経由
オール下道
富山も雪なんですけど・・・・
オール下道でしたが 意外と早く9時50分 自宅着
バイク降ろして この間弄ったキャブ 濃すぎたので 薄く
元々 メイン ♯100 パイロット ♯40 中速域で薄いな・・という感じ
(K4ノーマルと同一セッテング) パワーの谷間 3000RPM 燃費20~22Km
今回 メイン ♯106 パイロット ♯45 上記の欠点は解消 しかし 上も下もボトボト
アイドリング若干不安定 燃費18km
帰宅後 メイン ♯104 パイロット ♯40 に変更 ・・・さてどうなりますやら
やっぱり 一日はテストしないと 濃いとか薄いとか感覚はわかりにくい
でも こうやって弄ると また乗りたくなるのですよね
遠征の詳細はまた 何れ (o・・o)/~