万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

群馬CB追いかけて その2

 桜五分咲き 春の盛 群馬碓氷峠手前 おぎのや前
 
イメージ 1
 
 そのまま 碓氷バイパスを上がると
イメージ 2
 気温は再び低下 コーナーの続く区間を抜けると 目の前には雪を被った浅間山
 
混雑する軽井沢の繁華街を避けて裏道
イメージ 3
 気温も低いけど空気が乾燥  軽井沢はピリピリした寒さ
 
 
ちょっと寄り道   信州第二基地 パティオ
イメージ 4
 丁度 車検から上がってきたエリミで登場 魔女~ラ姉さん
なんでも 体調不良でダウンしていたそうですが 復活
昨年痛めた膝も回復 問題の有ったエリミも整備
今年の姉さんは 走りそうな予感
 
 
 
お茶でも・・・・と 誘われましたが 先を急ぐ 
イメージ 5
 
 
そして 鹿曲がり
イメージ 6
 既に 群馬CBナナハンクラブ 御一行は到着済み  
 
店内に入ると Kei59さまに HM300さまほか大勢 
もう食事は終わりがけ 
 
イメージ 18
 外の駐車場での記念写真 私も混ぜてもらいます
 
 
県単位での旧車クラブ メンバーが近場なので気軽に集まれるのがいいですね
石川県も 信州徘徊~ズ 北陸支部はありますが みんなさん忙しい
休日も仕事の人が多く なかなか集まれないのが悩み
 
 
群馬の皆さん出発準備 
 
イメージ 7
 この後の予定は 気温が低いこともあって 早め帰宅コースだそうで
 
私と信Wさまは ここでお見送り
イメージ 8
 
 
 kei59さま先導で 並び
イメージ 9
 
 揃ったところで 出発
イメージ 10
 バイバイ (^.^/)))
 
 
このあと食事して バイクに着いた凍結防止剤を洗い流す
イメージ 11
 時間は早いですが 低い気温で身体が冷えたので 今日のツーリングはここまで
 
バイクをトランポに積んで 帰ります 
安房峠は雪が予想されるので 糸魚川廻り 下道で 
イメージ 12
 小川村あたりで 雪  ・・・・・やっぱりこの週末は4月でも寒かった
 
 
親不知で夕日を追いかけ
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 日没
イメージ 16
 
 富山に入ると 再び雪
イメージ 17
上市付近
 
4月に入ったというのに まだまだ春浅いことを実感した 信州遠征でした
 
 
 
                                                  おわり