万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信濃DT-1さま限定

 
今日アップした記事のCB125T  勘吉様から 下記の様なコメント
 
イメージ 1
 
顔アイコン
写真のオレンジのCB125ですが、69年の半年くらいしか作っていないCBで、ずっ前から欲しいと思っていたバイクです。
このCBで伊豆スカ走りたいです。
CB93なんかより、ずっとエンジン回るような気がしてます。 削除
2014/5/20(火) 午後 11:35 [ 信濃DT1 ]
 
 
・・・といただきましたが
信州の某所に似たようなbike見かけました
 
信州基地を西へ進み県道81号線 千曲川に掛かる 田中橋渡ってすぐ
自動車解体屋でしょうか バイクも置いてあります
イメージ 2
 
プレハブのテラスに古い小型バイク
イメージ 3
一方は ヤマハRD125でしょうか 程度も良く軽い整備で走りそう
イメージ 5
もう一方が これ ご所望のCB125T
イメージ 4
外観は少しキテますが レストアベースとすれば十分でしょう
 
売り物かどうかはわかりませんが どうしても欲しいなら交渉してみる価値はあると思います
健闘を祈る