GHO ゴッドハンドオーツカ ここからの写真はオーツカ先生自ら撮影
映像のみの資料となりますが 私の判る範囲で説明します
5月3日 作業1日目
不具合の状態は確認していただいたので 早速バラシに入ります
今回はエンジンが多くの作業工数がかかりますので そこからスタート
電気系 その他気になるところも手を入れましょう
先ずは外装外し
どうでもいいことですが 私万年NAはw3のタンククッションにいらなくなったライデングウエアのパッドを使用
これが程よい弾力&ヘタラナイ
エンジン状態確認
外観的には 若干のオイル漏れ
ヒューズボックスですが
かなりボロい・・・・ ここは先生も気になったようで 最終的には 新品に交換
バッテリー弾圧確認
この辺は お医者さんが 患者のバイタルを測るようなもの
・・・・バッテリーもそろそろアウトの診断
エンジンの方はマフラー取り外し
キャブも取りはすし
実はこのキャブレターも以前先生の手の入ったボデイを頂いて 整備したモノ
ガソリン入り口ネジが舐めてボンドで無理やり修理したあった不具合と 片側ですが歪があってスロットルが戻りにくい不具合
エンジンバラシを進めます
ヘッド開けて
写真容量一杯 5月3日 その2へ