万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

新たな命もらって復活後 2年経ちました

今日会社から帰宅すると バイク屋にお願いして車検に出していたXSガレージに戻ってました
 
イメージ 1
 
何時もお世話になっている 市内の グリーンサイクル
イケメン2代目 はトライアル国際A級   奥さん美人で愛想良し
イメージ 2
 
このXS650E 私のところへ着て2回目の車検
イメージ 3
 
つまり 公道に復帰して まる2年目です
イメージ 17
 
 
 
2011年12月 信州のw3基地で眠っていたXSを持ち帰りバラシ中
 
イメージ 8
 
2012年 1月には エンジン火入れ
イメージ 9
 
外装も載せましたが
イメージ 10
まだ キャブや電装系に課題を残し 仕上げるまで至ってない頃
私自身のガンの宣告
 
入院中 抗がん剤で苦しみながら 中途半端な状態で置いてきた XSは気がかりの種
「生きて帰って XSを仕上げたい」
 
 
2012年 5月半ば 抗がん剤が終わって退院
イメージ 4
体調不良ながら 自宅でバイクに触れる幸せ
 
まだ 退院したとは言え検査や 放射線治療が6月いっぱいありましたが
その頃 XSも車検獲得
イメージ 5
公道復帰  このバイクにも新たな命
 
イメージ 6
そんな訳で このXSとは病気を戦い抜いた戦友みたいな 感情
 
イメージ 7
                         ・・・まだ抗がん剤頭ですが 海岸でパチリ
 
 
 
イメージ 15
 
その後 私も体力回復(2年経った今も完璧ではないですが)
イメージ 16
XSは キャブのシャフトのシール交換と ポイント交換で 本来の調子を取り戻す
 
 
地元 石川のやんちょさまと XS同士のミニツーリング   同じ頃 長野の陸王さまのXS-1ともランデブー
イメージ 11
 
ソロで 越前海岸
イメージ 12
・・・・徐々に距離を伸ばせるように
 
イメージ 13
そして XSクラブの皆さんと 念願のマスツーリング
 
イメージ 14
一年経って 2013年4月 お花見ツー 
 
手前から 青井S美さま バイクは陸王さま所有、 私 、 バイクBACAランドさま とトリオ
 
 
そして 更に一年 2回目の車検を通すことができました
 
バイク乗って普通に仕事しての2年間 
もらった命ですが やっていることは以前と同じ・・・・
 
 
でも 当たり前のことが 感謝なんだと この2年振り返ると 感じます
 
 
 
このXS650E 一応 信州のW3さま名義ですけど 万年基地に馴染んじゃいましたね 
・・・・・当分このままで