万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州チョイ乗り林道

今日は半ドン 仕事終わり帰宅途中 トモさまからTEL
トモ 「WのYカバーのパッキン持ってない?」
私  「有るよ」
 
・・・で トモさまIN万年基地
結局 私に問い合わせしたあとに トモ様自身が手配したパッキンが到着  部品は要らなかったのですが
 
最近 スピードが落ちた 万年愛用パソコンを見てもらいました
 
 
最近 エッチな動画の見過ぎでメモリー使ったことがバレたら どうしよう (*´д`*) 
・・・でも 動作が遅いのは使いにくいし
イメージ 1
遅かった原因は 今は使って居ないセキュリティソフトがメモリーを食っていたこと
それを無効にしてもらい セッテングもパフォーマンス重視に切り替え
結果 サクサク動くようになりました
 
デジタルが苦手な万年NAには トモ様が神に見えます
 
 
 
さて話は戻って GWの5月4日  夕食
イメージ 15
鹿曲で( ^^)/▽▽\(^^ )
 
イメージ 16
最近お気に入りの煮カツ定食  ビールのつまみにもなります
 
 
そして かくパパ改め かく爺々
イメージ 17
もう 孫が気になってしかたありません   
・・・・・かく爺々デレデレ
 
 
そんなGWの夜は更け
5月5日  子供の日
 
 
イメージ 2
あさ 基地の前に秋色w3
・・・・最近この秋色w3を手に入れた つかぼー君だ
    この日一緒に走る事は予定してましたが どうせなら 前夜から来れば良かったのに
  
 
そして 魔女~羅姉さん と匂いを嗅ぎつけた 勘吉さま
イメージ 3
それに 信wさま つかぼー君 私 ・・・の計5名
 
 
T中さまの手により 復活した TL125イーハトーブ
イメージ 18
急遽保険入れて 公道へ
イメージ 4
・・・・・つ~~か 折角車体はOKなのに 保険は金欠で伸ばし伸ばし  とりあえず1年入れる
 
 
では 出発
イメージ 5
先頭は魔女~羅姉さん カワサキシェルパ250 、 信州のw3さまはイーハトーブ
勘吉さま CT110ハンターカブ、  つかぼー君 ヤマハブロンコ、  私はカワサキTR250 に分乗、
 
湯の丸インター脇から
イメージ 6
 
県道
イメージ 7
 
そして すぐに林道
イメージ 8
ここまで 基地から10分チョイ
 
イメージ 9
信wさまの イーハトーブ なかなか調子は良さそう
 
 
とある林道到着
ここは姉さんがマークしていた林道ですが まだ全線未走行
先ずはここを制覇する 目論見
イメージ 10
姉さん先頭で走る~~走る
その走りは  「林道のクイーン」  遅れまいと必死でついていくと すぐに後続は見えなくなりましたが
そんなの気にぜす 爆走
 
 
Y字の分岐手前 迷子出すといけないので 姉さんと後続待ちます
イメージ 11
 
なかなか 来ませんね
イメージ 12
 
やっと来ました
イメージ 13
 
でも 勘吉さまは まだ
イメージ 14
 
フラットダートでは 無敵な姉さん・・・
 
 
 
                                                    ・・・・・続く