万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ご近所チョイ乗り林道 その2

昨日の続き 
分岐点があったので 本来は左に行く予定でしたが 時間もあるので右側も行けるとこまで行ってみましょう
 
ダートはやがて沢の水が入り込んだ小川の様になり
信Wさま曰く
「水のなかでガマガエルがしてた」 そうですが
イメージ 1
ムカデ走法で進んでいた姉さんですが
 
イメージ 2
バイクはスタック  
どうやってバイクすすめるのか 面白いのでしばらく観察 ・・・・・・・時間は経過しますが  動きません
 
 
仕方ないので引っ張り上げると
イメージ 3
どうにか 前へ
 
イメージ 4
つかぼーくんもついてきます
以前ブロンコを所有していたらしいのですが 売って後悔
オフバイクは所有しているだけではおもしろさは分かりません やっぱ厚程度の悪路を走らないと
楽しくない
自然の空気も吸うから 森林浴にもなるし 身体も動かすから気持ち良い
 
 
勘吉さま 自動遠心クラッチの小径ホイルのCT110では ガレ場はタイヘン
イメージ 5
ちょうど皆立っている部分から 道は登山道のような人が歩ける程度
Uターンします
 
イメージ 6
元の分岐へ
 
ここから先へ行くと 県道へ
イメージ 7
当初の目的の林道は全線走破
 
上田方面へ
イメージ 8
白い花は りんごの花
 
今日2本目林道  太郎山登山道入口近く
イメージ 9
後続が着いて来ません
どうやらつかぼーくんが乗るブロンコがエンスト
実はこ こに来る手前でも エンスト プラグ換えると治ります
 
先に進む
イメージ 10
途中でまたブロンコエンスト
突然スイッチが切れた様にエンジンが動かなくなるようで 動いている時はすこぶる好調
 
イメージ 11
 
更に先へ 突然道は無くなり Uターン
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
来た道を下ります
イメージ 14
 
 
 
                                               ・・・続く