万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

箱根W1ミーティング その4

 
箱根w1ミーティング 恒例の新人挨拶など進行中ですが 顔見知り通しの駄べリングに夢中で写真なし
・・・・今年は新人に若い女性もいたような
 
W界も若干華やかになってきました
 
 
イメージ 1
 
オーツカ先生のメカお披露目
イメージ 2
ミーティングそっちのけで集まるギャラリー
 
こちらは蟬虎コウ号 隣はみどりちゃん(ひでとも号)
イメージ 18
W3の中では目立っていた2台  
 
特に蝉虎号は綺麗過ぎて40年前のバイクって気がしない
ピカピカなのもそうですがさりげなく変更されたシートが今風なアレンジ サイドバックのセンスも良い
 
個人的にはウエアーもブルー系で統一すれば 爽やかなおじさんに見えると思うのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
今回見た限り一番遠方ナンバーだったのが このいい感じのW1S
イメージ 3
札幌ナンバー  荷物から察すると自走かな・・・ 凄いです
 
 
このフレームまで赤のW1S
イメージ 4
なんと 外付けフロントダンパー
・・・・どんな乗り心地なんでしょう?
 
 
記念撮影終わって 会場を後にするライダー
イメージ 5
もうこの時点で オーツカ先生は会場を後に
 
 
我々も出ます
イメージ 6
前を行くのは ひでともさま
 
後は 私に Wマサさま 蝉虎コウ様 の4人     HM300さまは早く帰りたいとのことで小田原方面へ
イメージ 7
国道1号 箱根峠を三島側に下ります
 
前を行くひでとも号 マフラーからバックファイヤーが時折響く
・・・・・なんか調子悪そう
 
 
信号でエンスト  ここは旧清水町
イメージ 8
 
ひでともさまの案内で 鮮魚で有名な丸天食堂
イメージ 9
 
このひは空いてました
イメージ 10
 
沼津と言えば マグロ丼  Wマサさまオーダー
イメージ 11
 
私は シラスやサクラエビが食べたかったのでわいわい丼
・・・・というか もう食べちゃってます
イメージ 12
美味しく頂ました
 
・・・・・でも正直なこと申しますと 北陸のほうがサカナは美味しい
 
 
もう既に良い時間 ここで我々も解散
イメージ 13
ひでともさまと蝉虎コウ様は 東名経由で帰宅
 
Wマサ様は もう少し走りたいとの事で    山中湖>道志 経由
イメージ 14
須走まで Wマサさまとご一緒
長泉> R246 >裾野IC前 > 大野原
 
・・・・・地元が金沢の私に先導されたWマサさまは 不思議な違和感に襲われたみたいですが
   私は20代の頃裾野に住んでいたので バイクで走って楽しいルートを選びながら
 
イメージ 15
須走
 
イメージ 16
ここで Wマサさまともお別れ
お陰で 最後まで寂しくならずに走ることができました
 
 
あとはノンビリ下道 トランポ移動
イメージ 17
無事 箱根W1ミーティングに参加すりことができました
 
 
 
                                           2014年  箱根W1ミーティング 終り