万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ツートラ練習会 その1

7月26日(土曜) この日はAM仕事して 帰宅 飯食って昼寝して 15時半 自宅出る
目的地は信州基地
この日はたどり着けば良いだけなので オール下道
 
写真は安房峠 平湯側  天候は薄曇り
イメージ 1
看板地図で緑の部分は
↓ この写真  安房平と呼ばれて 平湯から狭くて勾配が急な部分から 暖斜面へと代わり
車やバイクの運転も一息つける区間
イメージ 4
 
その暖斜面の上にある切り立った山が安房
イメージ 3
 
奥に目を移すと 乗鞍岳
イメージ 2
そして 峠を越えると切り立った穂高が見える
 
イメージ 5
信州行くには やはり峠越え
 
 
 
翌朝です
イメージ 6
今回は イーハトーブトライアルに参加する おかちゃん T中さまの練習が主目的
TL125所有のやままさ様は来るかな・・・と思ったら欠席
その代わり 可愛い方のみっちゃんは朝のお見送りに来てくれました
 
あと AMのみOFF車で参加は信wさま 勘吉さま 白スポさまと そのお友達 計 7名
 
私は信wさまからイーハトーブTL125を借りました(所有のベーター270は公道不可バイクなので)
イメージ 7
おかちゃん がガスガスランドネ T中さまはスコルパ125 勘吉さまはバイアルス
 
AMは東側の某所 某林道
イメージ 8
 
移動の途中にセクション作って一人2ラップ
イメージ 9
おかちゃんには難しくて厳しいですが イーハトーブを念頭においたレベルのセクション設定
 
私が作るのですから 性格悪いセクション
イメージ 10
 
それでも まだこの時点では体力満タン
イメージ 11
おかちゃんも 足付きで堪えながら セクション出口まで行こうと踏ん張る
 
イメージ 12
さあ 下り丸太まで辿りつきました
 
ここまで来れただけで 立派ですが この後 どうなる・・・・・・・
 
 
                                                       続く