万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ツートラ練習会 鹿曲~林道

ツートラ練習会 小雨が降り出し 早めのお昼ご飯にします
 
イメージ 1
勿論 何時もの 「鹿曲」
 
イメージ 2
 
かくママさまが笑顔でお出迎え
イメージ 3
 
               何時も癒してもらってます
 
               イメージ 5
 
 
この日は 午後もあるので T中様は軽めに 親子丼   私はかき揚げ丼・・疲れた時に食べると最高に美味しい(おなかっ減って写真撮り忘れ)
イメージ 4
 ボリュームあるのだ
 
しばらく 座敷で休憩
イメージ 6
雨も上がる
 
 
埼玉組はここで帰宅
イメージ 7
 
信Wさまも 所用で帰宅   勘吉さまも午前で解散
イメージ 8
 
ここから 欄集会 午後の部、 西側に向かいます
イメージ 9
 
私も初めて行く林道  地図で見当はつけてあります
イメージ 10
 
その前に ガスいれて 万全に
イメージ 11
午後の部は おかちゃん T中さま 私の 精鋭3名
・・・多少無理しても大丈夫だな
 
 
               目的の林道に入っていきます
イメージ 12
 
 
最初 沢の横で 第4セクション(私も転んだので写真なし)
 
少し入って 沢ガレ場で 第5セクション
イメージ 13
石が浮いていて 難しい
ターン部分はバイクが進まない 難セクション
 
おかちゃん 1ラップ目は どうにか出口にたどり着きますが
イメージ 14
 
2ラップ目はコケてバイクの下敷き
イメージ 15
しばし ボーゼン
 
でも 山に入って行くと 空気は爽やか 移動は汗も引いて 気分転換に
イメージ 16
たまに木の枝は愛嬌ですが
 
イメージ 17
 
やっぱり 世の中甘くない
イメージ 18
ここを 通過しないと 次にはいけない
 
 
 
 
                                                ・・・・・続く