万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

北海道からの便り   ・・・・・bikeさまありがとう

万年NAバイク日記、
最近は知名度も上がり その筋ではデカイ顔させて頂いている私ですが 
ツーリングライダーとしては 押さえておきたい 憧れの場所「北海道」
・・・・実はバイクでは行ったことありません
 
社員旅行で行って すすきのの夜は徘徊
 
 
行こうと思ったことはありました
21歳の夏 行き当たりばったりで 青森までたどり着きましたが お盆の混雑でフェリーが取れず 断念
その後 トライアルに嵌まり ツーリングは長きに渡り ブランク
 
北海道はあこがれの地のまま
 
 
 
 
 
 
 
今日 帰宅して ポスト見ると
 
イメージ 1
北海道のパンフと キーホルダー
 
はて ?  ・・・
 
メモを見ると 同郷のライダー bikeさまからのお土産だ
 
旧車イベントに参加目的で 北海道に行って居るのはブログ記事で拝見していました 
 
 
キーホルダー 一つ目
イメージ 2
「最北の地宗谷岬
私にとっては未開の地
キーホルダーの匂い嗅いで  嗅覚だけでも北海道に行った気分に 
 
 
キーホルダー その2
イメージ 3
「XS-1」 キーホルダー
北海道を代表する XS乗りと言えば アッチさま?
でも 今年は所用で参加できなかった旨 書いてありました
 
・・・ロードフォックスさま経由で 持たせてくれたのかな?
       だとしたら アッチさまはじめ 北海道旧車関係者の皆様  感謝
 
 
キーホルダー その3
イメージ 4
これまた 貴重な「HONDAドリーム」 
これは どなたか持たせてくれたのか?  いずれにしても 皆様の心使い感謝します
 
 
北海道
バイクのツーリングで行ってみたいですね
出来れば 10日以上掛けて 隅々まで
イメージ 5
 
でも 今は仕事があるから 現実的には厳しい
 
2年前病気して復活、 普通に週末バイクに乗れるだけで感謝ですから 
爺になって仕事リタイヤしたときの ご褒美に北海道は取っておきたい
・・・・それまで 長生きしないと
 
リタイヤしたら イーハトーブトライアルも挑戦だな
・・・・意地でも死ねない
 
 
 
bikeさま  確かにブツは受け取りました  ありがとうございます
 
                                          万年NA