万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

奥秩父林道ツー お昼

最近 トランポを更新した私
古い車から出した 荷物をかた付けていると イロイロでてきますね
 
 
古いライセンス
イメージ 1
2003年だから 11年前   私38歳
まだアゴのラインもシャープで劣化も進んでいませんが
 
 
さらに古いのがでてきました 
昭和63年って   気の遠くなるような過去
イメージ 2
当時は まだ23歳
私にもこんな時代があったかと思うと不思議
 
イメージ 3
裏面は限定解除の合格印   合格したのは25歳の時ですね
 
 
 
 
さて 奥秩父林道ツーの続き
 
イメージ 4
 
 
川上村役場前駐車場
イメージ 5
ここで 合流予定の VACAランド様とやままささま 2名を待ちますが なかなか来ません
情報によると その2人途中の林道で楽しいことしていたら 時間忘れた ・・・・・・とのこと
 
 
来ました 元気の良い 2サイクルのエンジン音響かせて VACAランドさま登場
イメージ 6
 
続いて やままさ様
イメージ 7
・・・・なんか 何時もの元気がないな・・・とおもったら  林道で楽しみすぎて転けコッコ
 
イメージ 8
役場隣の食堂で昼食
 
イメージ 9
ボーリュムはありましたが 酢豚にかんしては味は普通  
次来た時は 他のたのもう
 
お次は バイクに飯食わせ
 
イメージ 12
 
ん?
イメージ 11
お立ち台に乗るは
 
イメージ 10
セフロさま
 
バイクの車高が高すぎて 台が無いと キックも苦しい
 
 
 
 
                                                   ・・・・・続く
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13