万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CB550FOUR パーツリスト 再コピー

CB550FOURのパーツリスト
パーツリストやサービスマニュアルでお世話になっている川崎農園さんのリストには無いのです
  ↓ 川崎農園ホームページ
 
そんな入手困難なCB550FOURのパーツリスト
私の手元にあるコピー の入手の経緯ですが
イメージ 1
コレのおかげで
イメージ 4
信州基地で発掘したCB550の再生に取り掛かることができ 
 
イメージ 5
 
2011年2月には 車検も獲って 公道復帰させることができました
イメージ 6
このパーツリストは伊勢原CBさま所有品をお借りして コピー
 
その返却時に伊勢原基地でお酒呑んだりしたのが
イメージ 7
小田急沿線ミーティングの始まり
 
そんな思い出のある CB550FOURのパーツリストですが・・・・・
イメージ 2
コピーして 一部増殖させます
 
送り先は 福井
イメージ 3
 
どうやら 福井某所で CB550が1台、再生を待っているようで
同じ北陸のCB550乗りとしては嬉しい限り
送り先の お方もヤフーブロガーなので そのうち本人からカミングアウトあるかも
 
 
今日送りましたので 明日か明後日には到着すると思います
お代はいりません
その代わり 完成したら 越前海岸ランデブー走行ツーリング、 約束です
 そのときパーツリストのお礼として お昼御飯おごってもらいましょう
 
 
 
 
 
越前海岸 お食事といえば・・・ (わらしべ長者 マンネン