万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

奥秩父林道ツー 久屋旅館

 
 秩父の中津川
やままさ様とお別れしたあと時間が押しているようで宿に急ぎます
 
イメージ 1
 奥秩父の山奥 ニッチツ鉱山のある八丁峠へ
 
途中の廃墟になっていた木造の建物 今年の雪の重みで崩壊しているモノが目立ちます 
一部で幽霊が出ると言われている イメージ 2
 八丁トンネル  
・・・・ここでは私は特に悪寒など感じませんでしたが
 
私自身 幽霊は見たことないですが ヤバイ気配は感じる道はあるんですよ
まだ記事にはしてませんが 木之本の奥にある 八千草峠旧道
あそこは何かいると 今でも思ってます
・・・・実害ありましたし
 
 
志賀坂峠手前で最後の休憩
イメージ 3
 鉄人29号さまの愛車緑色のハスラー125
なんかこの前後で絶好調 250ccの他のバイクに普通にペースを合わせられます
 
イメージ 4
 
 志賀坂峠からR299
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 R299からR462で 藤岡方面へ
イメージ 7
 
 里に出た頃には夕暮れ
イメージ 8
 日が暮れて 再び山道
 
 
そして 今晩の宿 久惠屋旅館到着
イメージ 24
 写真は翌朝撮影
 
宿に入り部屋まで案内してもらい 速攻でお風呂 
湯船にバイクの振動でこわばっていた手足に血がめくる感覚が心地良い
手で腕や足をさすってビックリ お肌ツルツルのお湯
温泉のレベルも非常に高い
 
いいお湯なので お風呂はあとから ゆっくり入りなおすことにして  
 
 
 食事
イメージ 9
 品数も多く見た目も綺麗
 
イメージ 10
 見ただけで高級と判るお肉
 
イメージ 11
 そして鮎
 
忘れてました ここでゴードン様 みっちゃん 黒麦街道様
イメージ 12
 そして特別ゲスト2名合流
 
イメージ 13
 今年の新年会リベンジも兼ねて 鉄人29号様から
 
イメージ 14
 乾杯 ( ^^)/▽▽\(^^ )
 
ゴードン様挨拶
イメージ 15
 なんでも 今日ココに来る途中 バイクがエンコ 軽トラで参上という
ホンダのTシャツなんか着てるからヤマハTY250Sがゴネタか・・・・
 
 
ここで黒麦街道様退場  帰りは遠いのだから 泊まっていけばイイのに
イメージ 16
 
 苑もたけなわ ヴァカランド様から 信州DT-1クラブ発足を祝って メンバーにパネルプレゼント
イメージ 17
 DT-1レーシングキット装着モデルの写真が入った 記念パネル
私も頂きました ありがとうございます
 
 
もう一つ
イメージ 18
 ‘70年代バイクの排気音を録音したCD
イメージ 22
 これ車で聞くと ついついアクセル踏んじゃいます
 
 
皆さんご機嫌に ヤジ様Wサイン
イメージ 19
 ところでみっちゃん バイクは?
 
 
                          特別ゲストは なんと女子
イメージ 20
                          ご機嫌セフロさま
 
女子をナンパするのは・・・・
イメージ 21
 
 ・・・・と 夜は拭ける
 
 
 この日バイク乗ってない ゴードン様とみっちゃんは元気ですが
イメージ 23
 
 私は早々に 気絶しました
 
 
 
 
                                                         続く