万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

体育の日遠征から帰宅

三連休 まるまるお休みでしたので 
 
11日 峠を越えて・・・
イメージ 1
 
上州の島耕作に会いに
イメージ 2
 
12日
イメージ 3
気合だ・・・   W乗りでこのバイクのオーナーが判らない人はモグリ
 
そ〜云えば ここはSゲコさまの縄張り
イメージ 4
 
忘れていけない この人も
イメージ 5
お土産いただきました
すごくイイ型のしいたけ
 
13日 この日はインドア
イメージ 6
黒猫と遊びます 名前は「陸」くん
さりげなく 後ろに DT-1Fやハスラーが写ってますね
 
イメージ 7
2サイクル 2気筒エンジン  車種を当てた人は 「変態」
 
 
この時間金沢の方も天気が荒れて来ましたが 私は無事帰宅しました
今回お世話になりました 関係者 各位さま ありがとうございました
 
                                                 ・・・・・・詳細記事はそのうちに