万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

グルッポ山梨ツーリング その4

グルッポ山梨ツーリング、小海の昼食場所で待ち構えていた 黒麦街道さま  
ツーリングの終点 韮崎まで行ってしまうと 帰りがたいへん
イメージ 9
ぶどう峠廻りで帰ります
・・・でも こんなカタチでも顔見れると嬉しいです
 
調子を落とした 地元甲府のW1Sのライダーは 同じく地元のCB72ライダーとここからは無難に国道141で帰ることに
 
この辺は 私も解っている道なので 先導役の旅がらSさまは早いし
現行 モトグッチBMWには先に行ってもらい ノンビリ走る
イメージ 10
 
馬越峠はソロツーリング
イメージ 11
 
一台でウネウネと峠を上がる 
イメージ 14
 
GT80の一文字様ははるか後方
イメージ 12
 
ここから信州峠に入る手前で 先頭は待っていてくれましたが
イメージ 13
手前直線で 先行3台にはちぎられる
 
塩川ダムが見えて来ました
イメージ 15
 
 最後尾 一文字様も到着
イメージ 1
 
 ここでも 皆でパチリ
イメージ 21
もしかしたら ここで 地元韮崎のヨコもさまが待っているのでは?
と予想してましたが おらず
携帯鳴らすも 着信が鳴るだけ
・・・・タブンバイクで走っているな、 ここに向かっているのか?
 
 
イメージ 2
 そこで グルッポのメンバーとはここでお別れすることに
 
イメージ 3
 旅がらSさま  今日はありがとうございました
渋いナナハンはカッコイイし 本人もオトコの色気が以前より増したような
 
イメージ 4
 
 ここで 皆さんを見送る
イメージ 5
 
 バイバイまたね (o・・o)/~
イメージ 6
 
 ヨコも様 もしかして もう一方の駐車場か?
と思い行ってみるも おらず
 
でもここから ラジュウムライン>広域農道と進めば どこかでは出会うだろうと思い
私も下界へ
 
 
 農道に入って少し行ったところで 携帯に着信
出ると ヨコも様
 
電話でヨコも様 ) 塩川ダムには間に合わないと思い 最終到着場所の韮崎駅に居る
・・・とのこと
 
 
 そこで 韮崎インター近くのコンビニでヨコも様と落ち合うことに
 
私のほうが早く到着
しばらくすと 4本マフラー独特の排気音が近付いて
イメージ 7
 
ヨコも様到着
イメージ 8
話を聞くと 「途中ナナハンK0やGT80とすれ違った」とのこと
・・・グルッポ本体ですね 
 
ここから 道の駅にらさき まで距離は短いですけど 2台でツーリング
イメージ 16
 ヨコも様曰く 「10月の323諏訪湖ツーリングは是非行きたい」 とのこと
 
道の駅着くと 私はW3をトランポ詰め込み
帰り道が長いので 名残おしいですけど 
にらさきを出発 ヨコもさまには笑顔で見送ってもらいます
イメージ 20
(*^-^*)ノ~~マタネー
 
 
あとは 無事に帰るだけ
今回は天候に恵まれましたが 諏訪湖の西側で突然の雨
イメージ 17
 
一気に土砂降り 
イメージ 18
そんな中 見覚えあるナナハンが走っているのを発見 旅がらSさまだ
挨拶すると 向こうも気がついてくれましたが
ますます雨足は酷く
 
いつの間にか 私の視界からいなくなってました 
・・・・でも 無事帰れたようで 安心 
 
 
               
                あとは ひたすら下道で
イメージ 19
                富士アイスも素通り
 
 
                                10時には 万年基地帰宅
 
 
 
                                              グルッポ山梨ツーリング おわり