万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 2日目 朝

 
しばらく 間が空いてしまいましたが 能登ツーリングの続き
 
この記事から2日目 
前日はお寿司食べて 満腹になったので早め就寝
 
写真は翌朝
イメージ 1
不具合を発した W1S一文字号から荷物外し 一文字様は私のw3乗車
私は昨日のCBナナハンからXS650Eに
 
近所のジョイフルで朝食
イメージ 2
私はパンで
 
イメージ 3
皆で食べると美味しいですね
 
でも セフロ様から 第1・2回のときに朝食たべた 八幡のすし弁が 気に入った・・・とのお言葉をいただきましたので  来年はすし弁で
 
               これは第一回の時の写真
イメージ 19
               いろんなオカズやメニューがカオス状態なのが お気に入り
 
 
朝食が済んだら 能登里山里海街道 高松PA
イメージ 4
トモ様とその友人  猫ハウスさま合流
 
更に北上
イメージ 5
 
そして 千里浜なぎさドライブウェイへ
イメージ 6
 
浜には お馬さんも散歩
イメージ 7
 
 
我々一団
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
この段階では8台
イメージ 11
 
トモ号 Z1 
イメージ 12
なんだかんだ言っても Zはカッコイイ
 
イメージ 13
今日の私のお供 XS650E  乗って楽しいバイク
 
イメージ 14
今日は一文字様乗車 w3
一文字様曰く 「左チェンジのW1Sと他のバイクは排気音が違うから チェンジの切り替えが頭の中で出来るけど
w3だとW1S排気音が同じなので 戸惑う」 ・・とのこと
 
W1Sと他のバイク 両刀使いの アンクルエディーさまや白スポさまは どうなんでしょう?
 
 
 
 
浜の風景その1
イメージ 16
 
浜の風景その2
イメージ 15
 
景色を楽しみながら 先に進みます
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
                                                       ・・・・続く