万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 千里浜~福浦

 
背後に気配を感じたので カメラ向けると セフロさま
 
イメージ 1
 
こちらが気がついたのを見計らって アクセルオン
イメージ 2
 
相変わらず 房総オヤジ
イメージ 3
・・・・だって千葉だもん
 
なんてことしていると あっという間に レストハウス
イメージ 4
ここ数年 年毎に作品を替えて 観光客をたのしませてくれる 砂像
 
こちらは松本零士作品をモチーフに 来年開通する北陸新幹線
イメージ 5
 
その隅に 今年の錦織選手テニスブームにあやかって
イメージ 6
マッケンローに浣腸する ボルグ・・・・って、 我々年代以外 理解出来ない
 
イメージ 7
リアル過ぎて 笑える
 
記念写真
イメージ 8
 
駐車場に イケメンお兄さんと トライアンフに 渋いトランポ
イメージ 9
あまりにもカッコイイので 写真撮らせていただきました
 
聞くと「千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 2014」というイベントにお兄さんエントリー
今日は その大会競技の練習だそうで
 
私もチャンスがあれば XSにブロックタイヤ履かせて エントリーしてみたい
 
 
千里浜から 一旦国道に出て
イメージ 10
 
志賀町手前で再び海側へ
イメージ 11
 
川沿いの細い路地を行くと
イメージ 12
 
遠くに海・・
イメージ 13
 
水辺線が開け
イメージ 14
 
広がっていく
イメージ 15
 
海沿いの小路
イメージ 16
 
緩やかなカーブ
イメージ 17
 
箱庭の中を走っているよう
イメージ 18
 
一旦視界が遮られ
イメージ 19
 
出た場所は小さな漁港
イメージ 20
 
いよいよ福浦 海岸の表情は能登の外浦海岸らしくなってきました
イメージ 21
 
                                                  ・・・・・・続く