万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 西浦~大沢

福浦から北上 一旦国道を離れ海士岬方面へ
 
イメージ 1
海が南側に開けた無風地区
 
イメージ 2
日当たりがよく気持いい
 
イメージ 3
 
そこから海岸沿いの狭い県道
イメージ 4
里海風景を眺めながら
 
とある場所でバイクを停める
イメージ 15
 
ここからは 歩き
イメージ 16
ヘルメット脱いで風を受けるのもいいかな
 
イメージ 17
 
と言っても3分も歩けば 「弁慶の舟かくし」と言われる 断崖絶壁の海が割れた陸に入り込むような絶景
イメージ 18
どうしたら こんな地形が出来るのだろう?
 
イメージ 19
そんな事や手前のオヤジより 向こうの女性が気になる万年NA
 
 
記念撮影
イメージ 21
 
再び国道
イメージ 5
 
トトロ岩
イメージ 6
 
門前から再び県道にはいり 細い道ウネウネ
イメージ 7
上大沢地区 間垣の里
 
この辺りは能登の中でも私もお気に入り
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
こなっとさまはいないけど 信州徘徊ズとしては 珍しくバイク並べ
イメージ 10
 
ここでも記念撮影
イメージ 20
わずか数時間でセフロさまの顔 日焼けしてない?
 
上大沢から大沢に向かいます
イメージ 11
 
この県道の景色
イメージ 12
カーブ曲がると
 
海岸沿いの大絶壁
イメージ 13
 
左は荒磯
イメージ 14
海側は怖くて 私も山側走ってますね