万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 奥飛騨へ

氷見・・・じゃなくて高岡の雨晴海岸 女岩荘前 朝8時
 
 房総オヤジ号で暴走するみっちゃん
イメージ 1
 
大将にお別れして
バイバイ また 来年(o・・o)/~
 
出発 
 
大通りに出てしばらくすると海岸通り そこに見えるのは 女岩
イメージ 2
                                                   コレが女岩↑
 
 
わかりにくいので ネットから画像拝借
イメージ 15
        ↑ 女岩
 
 
 
 
給油して
イメージ 3
 
砺波から車の少ない県道へ入る
丁度 立山が見える展望の良い場所があるのでバイク停めると・・・・
 
イメージ 4
なぜかじゃなくてタイム
 
イメージ 5
車が通ってもお構いなし
 
イメージ 6
・・・・・
 
 
肝心の立山の写真
 
               本来なら この様な美しい立山の景色が見られる筈ですが
イメージ 16
 
 
この日は 薄曇り
イメージ 17
 
 
 
 
先へ進みます
 
イメージ 7
写真は八尾工業団地
 
国道41号入って 道の駅りんりん
イメージ 8
休憩  
 
そして奥飛騨の手前神岡付近
イメージ 9
 
道の向こうに 焼岳が見えてきました  もう奥飛騨エリア
イメージ 10
 
栃尾温泉から県道に入り新穂高温泉
到着した場所は おもちゃ館
イメージ 13
 
ここでも
イメージ 11
昨日のビール呑みすぎか
 
 
ありました 温泉卵
イメージ 18
残り2個
 
でも早いもの勝ち
イメージ 12
 
・・・・先に取られた
 
 
 
イメージ 14
ここでも万年軍手の看板が迎えてくれました  さて 中に入りましょう
 
 
 
 
                                                    ・・・・続く