万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 ブース見学その2

 
さて ブースの続き 
以前記事にした KM90 無事オーナー決まりました 同時に紹介した カワサキのサムライはまだ引き合いがないかな・・・・
 
イメージ 1
 
フイルムの一眼レフ  どれでも1000円
イメージ 2
世の中デジタルの時代に移行しましたが 哀れな値段 ・・・買っても使わないし
 
 
綿シャツ  作りは良かったですが  
イメージ 3
最近膨張した私にはサイズが合わず
 
多少整備は必要と思いますが ミニバイクが安い
イメージ 4
 
トランポの中には ミゼット
イメージ 5
普通に公道走ってやってきます
 
イメージ 6
ウインカー類はイッパイ
オクで高値のヤマハ系のモノも安値
 
昨日紹介したのはメイトでしたね
イメージ 7
加速は2サイクルのほうが良いので 新聞屋さんはメイトの愛用者が多かった
 
イメージ 8
もう一台は ヤマハのビジネスですが 色がオシャレ  値段は交渉次第
 
イメージ 9
ホーロー看板  これはマニアが多いので高値取引
 
売り物は 車まで
イメージ 11
 
H11年 クラウン 車検28年10月  45諭吉
イメージ 10
 
 
 
小物もイッパイ この牛乳瓶の箱 錆道楽様欲しがってなかったっけ?
イメージ 12
ハイテックシリーズのプラモは作るのがタイヘン
メグロのTシャツ 買い忘れた・・・・
 
 
メグロSGサイドカバー
イメージ 13
当時の手書き文字が渋くてステキ
 
イメージ 14
と ブース廻りに夢中になっていると
 
イメージ 15
錆道楽様から アケビいただき、  探すと以外に見つからない
見事に開いてます 
甘い中にもほろ苦さ
 
 
W1のタックロールシート 新品 4諭吉
イメージ 17
新品がまだ出るんですね 
 
 浜松W1ブース
イメージ 16
トモ様 発見