万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

来年出来たら イイな その1

W1系のバイクでメジャーなカラーリングと云えば 
 
W1Sでしたら 赤S 青S
イメージ 7
 
W1SAだと 写真の火の玉
イメージ 3
同じカラーリングを並べると 壮観
徘徊ズ~ とその周辺でも このカラーのW1SAは多いですね
私も今のw3を手に入れるまでは このカラーが 最もWらしく感じ 購入候補の色の一つ
 
 
W3ですと 数が多いのは後期のアズキですが 信州徘徊~ズに限って云えば 前期の黄色
所謂「秋色w3」
 
 
最初は 鉄人29号様
イメージ 1
イケメンにシックな秋色は渋く似合う
 
鉄人29号 w3
イメージ 2
このW3、実は後期型なので本来は違う色なのです、
秋色に変更したのは 拘りかな?
 
 
オリジナル 秋色と言えば コウバンパパ号
イメージ 6
フレームナンバー 100番代の 初期型
タンクの下に W1SやSAみたいに 固定用の爪がまだ残っている 希少な個体
ナンバーも 旧ナンバー
信Wさま曰く 「コウバンパパさまは 堤真一似のイケメン」
 
 
私も5年前 待望のw3購入
タマタマ手に入れたのが 旧ナンバー 秋色W3     ここに信州徘徊~ズ 秋色部会発足
 
マンネン号W3は今年オーツカ先生の手が入り 絶好調
 
イメージ 4
そして この写真に写っている もう一台の秋色
 
これ 銀ピカW様のセカンドW3
例のフルメッキW3は乗るのがもったいなくて 床の間なので このWが普段乗車用に最近仕上げ
 
 
 
今年は更に この秋色w3  信州徘徊~ず 若手ホープのあのお方が今年手に入れたバイク
イメージ 5
つかぼー号
 
今までw6に乗ってましたが W菌OHV型に感染   本人かなり悩んだみたいですが 遂に待望の秋色W3購入
このカラーが第一候補
 
オーツカ先生の手も入って 本来の調子に
 
 
そんな 訳で 嬉しいことに信州徘徊~ズの中で 秋色w3が増えて来ました
来年は 「信州徘徊~ズ 秋色部会」 またやりたいですね