万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

河口湖W1ミーティング 会場

年2回あるW1ミーティング  春は箱根、秋は河口湖
 
精進湖まで来ました ここまで来れば河口湖は近い
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
国道139号に入ると 我々と同じ様に会場に向かうw1が前後に
イメージ 7
途中コンビニで 浜松から来たW1とトラの2人組と雑談
そのうちの一人、いかにも昔から年季入ったOHVツイン一筋といった風貌のスキンヘッド紳士
話を聞いてみたら 信Wさまより1歳若いことが判明
・・・・風貌だけでは年齢は判らない
 
 
会場に到着
イメージ 3
駐車場には既に多くのw1
 
イメージ 4
受付行くと 既に多くのライダーは受付済ましたみたいで 
 
サ○イ親分が暇そうにしてました
イメージ 1
 
早速 会場を一回り
イメージ 2
なにやら バイクをいじっている風景は W1ミーティングでは普通
 
W1Sの白バイ仕様
イメージ 8
 
その隣でも 寝転んでバイク弄る人
イメージ 16
 
珍しい W2組
イメージ 9
そ~いえば 最近ナナハンクラブに出入りしてない私ですが 長野北部にお住まいのクラブ員、T野さま(CB750FOUR&W2オーナー)とは お久しぶりにお逢いできました
最近 長野支部主催ツーが企画されないので 疎遠になってましたが
長野支部独自で走っているとのこと
・・・ナナハンクラブ長野支部でこのブログ見ているお方がおられましたら また声掛けてください
 
こちらにも どこかで見た W1
イメージ 10
 
相変わらず イメージ 11
気合です 
 
しかし この日 は我々の到着が遅かったのもありますが 本人には出会えずじまい
・・・・・挨拶もできずにすいません
 
イメージ 12
希少な筈のw2が目立ちます
 
意外と数が少ないのが w3初期の青
イメージ 13
写真は Wマサ号
 
会場も満車 今回は200台近く集まった
イメージ 14
 
火の玉カラーは数も多いですけど 目立つ
イメージ 15
私的には 一番w1らしいカラーリングと思ってます
 
 
面白い取り付け方のバッグ
イメージ 17
シングルシートのレプリカバイクではこの様な取り付けは見たことありますが
 
赤色W3
イメージ 18
おそらくカスタムカラーと思います  手前は秋色万年号
 
W1直系 先祖 メグロスタミナK2
イメージ 19
バンパーのところに付いている装備は何?・・
それはともかく 綺麗な車体
 
 
・・・と回っている間に もうミーティング開始
イメージ 20
先ずは 恒例新人紹介
 
今回は会場を華やかにする 女性ライダーが含まれ
イメージ 21
皆さん 何時も以上に真面目に聞いてます
 
 
 
                                                       ・・・・続く