万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

河口湖W1ミーティング 帰り道

 
 
あっという間に 河口湖W1ミーティングも集合写真
 
イメージ 1
この後 ミーティングの方は抽選会などもあるのですが
日も短い時期に入ってきたので 帰ることに
 
折角ですから 帰り道は会場に来ていた 信州徘徊~ズメンバーで遅めの昼食場所へ、河口湖大橋を渡る
イメージ 2
 
秋の観光シーズンなので 道は混んでます
イメージ 3
橋を渡ると道は空きはじめ バイパスから御坂方面
 
峠手前のドライブインにバイクを停める
イメージ 5
    ↑ HM300号                                     ↑万年号
 
 
‘70年代車に混じってスクーター
イメージ 4
地元 Sゲコさまの顔も
 
 
山梨といえば ホウトウ
イメージ 6
味噌と野菜の旨み 飽きない味 腹持ち良い
 
イメージ 7
エディ様のおしゃべりが止まらないうちに
 
イメージ 8
完食です
 
時間が経つのは早いですね 
イメージ 9
ドライブインの外に出た頃には もう時計は午後3時を廻り
 
メンバーは御坂峠を登り
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
そしてトンネル
イメージ 12
 
トンネルを抜けると
イメージ 13
 
お別れです
イメージ 14
関東方面組下道組は 柳沢峠方面へ
 
御坂インターで 残り関東組は中央道を東京方面 
 
 
そして 信州組は韮崎方面へ
イメージ 15
 
韮崎IC
イメージ 16
普通なら須玉ICまで行って佐久甲州ライン(R141)乗った方が早いのですが
 
今回はとあるところに寄り道
イメージ 17
 
それがココ
イメージ 18
 
とある 展望の良い公園で待っていると
イメージ 22
 
サニーバン登場  ヨコも様だ
イメージ 19
本人の仕事が忙しく 今シーズンはなかなかお逢いできませんでしたが 何時もの笑顔
 
 
申し訳ないことにお土産まで頂きました
イメージ 20
身の厚いマッシュルームのような椎茸
 
そして甲州ぶどう
イメージ 21
 
 
ここでも 時間が経つのは早く 南アルプスに日が沈む
イメージ 23
 
帰ります
イメージ 24
塩川ダムから 信州峠
 
イメージ 25
そして川上村
 
イメージ 26
標高が高く しかも夕暮れ 
すでに肌寒いので 急いで帰る
 
イメージ 27
空高くにある うろこ雲も既に灰色に沈み ここから真っ暗になるのは時間の問題
 
佐久穂に出た頃には闇でした
 
 
 
 
 
基地に帰り バイクをトランポに納め フロ 食事 
行きに故障した メカニックM号の回収も終了との連絡も9時過ぎにもらい 2014年の河口湖W1ミーティングも無事終了
 
ミーティング自体は いつもと同じ内容で 言い方は悪いけどマンネリ
でも そんなことはどうでも良くて 皆と逢える事自体が楽しいし 貴重な時間
 
また今年も皆に会えることを楽しみに バイクシーズンを迎えたい