万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

陸王様基地訪問その2

折角の土曜休みでしたが 寒い・・・
外見るとうすら雪、 再び布団  
 
と言う訳で 時間を無駄にだらけた休日を家で過ごす万年NA
でも コレが一番お金も使わないので バイクシーズンに備え ベストでないにしろ ベターな過ごし方
 
 
松本のコウ様に作って頂いた 写真スタンド
イメージ 15
 
ガレージの323ナンバー隠しの横に
イメージ 16
いい記念になりました ありがとうございます
 
お昼は味噌ラーメン&お汁粉で温まり コタツムリ
ウイスキーチョット舐めて 昼寝
ビデオなんか見ている間に
あっというまに 夜
 
 
 
さて 陸王様基地訪問の続き
何故か ハスラーのタンクを撮影する 信W狂祖
イメージ 1
信W狂祖の場合 タンクフェチの傾向が・・・
 
野郎の場合 バイク以外では ヤッパリ女性は興味の対象 
その中でも ハイヒールフェチ とか おっぱいフェチとか 魅力的なモノの中の 一部分とかを特に愛好する傾向は多かれ少なかれ あると思います
 
 
万年NAの場合 バイクで言うと マフラーかな
4気筒の CB-FOURシリーズとか Z1&Z2 なんか前から見ると エキパイが4本存在感を示し
微妙な曲線を描きながらのモナカ合わせ4本マフラーは魅力的
その曲線は上記の車種しか存在しない
 
4本マフラーを斜め後ろから見る 姿は ヤッパリ最高
イメージ 17
          CBナナハンの後ろ姿は特にそそる
 
 
 
    ・・・・・・因みに 万年NAは 女性場合で言うと パーツではお尻フェチ  
                バイク 女性共に後ろが好き見たい
 
 
 
 
 
因みに今回のメンバー私の勝手な分析だと
 
 
陸王様は ツインとシングルにしか反応しない シリンダーフェチ
 
勘吉さまはDT-1に強く反応 DTフェチ
・・・ある種の制服フェチに近いか
 
 
 
 
場所を移して 近くの中華料理屋さん
イメージ 2
ここが 安くて美味しいのですが 驚くはそのボリューム
 
普通の定食でもかなりの量ですが プラス100円で ラーメンも付く
イメージ 3
勿論 普通サイズ
 
体調整え お腹空かせて行かないと 私でも厳しい量に
イメージ 4
この時は 酢豚定食 ラーメン付き  美味しく頂きました 
 
 
この食堂、別の時に食べた レバニラ定食も美味しかった レバーって鮮度管理が必要だし下処理しないと美味しくないから レバニラが美味しい中華屋さんの定食は外れがないと思う
 
 
再び 陸王様基地
イメージ 5
シリンダーが好きな人は 発動機にも反応か(勝手な万年的考察)
 
そして 独特の斜めシリンダー べンリイ125
イメージ 6
このフレームはエンジンの存在感が際立ちます
 
イメージ 7
プレスのフレームも萌えますね
 
イメージ 8
こういう独特の細部ディテールがたまらない
 
イメージ 9
・・・と 古いバイクは見ているだけで楽しい
 
イメージ 10
 
長居したので帰ります
イメージ 11
陸王様 毎度お邪魔していますが ありがとうございました
 
帰ります 
イメージ 12
上越>名立
 
イメージ 13
 
雨の日本海を見ながら ドライブ
イメージ 14
 
オール下道でしたが 午後8時過ぎには金沢帰宅
 
2014年シーズン 終わりも見えてきた 最後の三連休も おかげで楽しい思い出を作ってくれました