万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

冬の海を見に行こう その1

信州徘徊~ズ メンバーが千葉の海を見に 房総を暴走してます
私も対抗して能登方面へ海見にいましょう
 
天気はいいです 寒いけど1月とすれば 好コンデション 
イメージ 1
今日はソロ 
寒さ感じたら 早め帰宅するつもり
 
イメージ 2
 
イメージ 3
七尾南湾の海水は澄んでます
 
イメージ 4
 
能登島上陸して
イメージ 5
 
一旦島を横断 北側に出てから 島の東側を時計周りにバイクを走らす
イメージ 6
水族館やツインブリッジのある能登島の西側に比べ 素朴な風景が残っている 東半分
 
W3の排気音響かせながら ノンビリ走るには丁度良い
イメージ 7
 
そして海も近い
イメージ 8
 
年末走らせた時 低速の息継ぎがあったので キャブのセッテング変更
イメージ 9
今回はそのテストも兼ねますが いい感じ
 
 
海辺のベンチ  寒いので誰も居ませんが
イメージ 10
 
看板によるとイルカウオッチングのポイントらしい
イメージ 11
 
イルカ 居るかな・・・
イメージ 12
 
しばらく待つが
イメージ 13
海面に変化なし
 
 
先に進む
イメージ 14
 
雪はないけど冬枯れ風景
イメージ 15
 
そんな 中を 山吹色のW3を走らせる
イメージ 16
 
 
                                                         続く