万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊 任務完了

海へ続く 尾根道

あまりにも展望が良く 感動したみちなので 連続して写真を撮って見ます
イメージ 1
緩やかな下り左カーブを曲がると

イメージ 2
今度は右カーブ

イメージ 3
進んで行きます

イメージ 4


イメージ 5

ガードレール越しに眺めるも まだ海岸線は見えない
イメージ 6

ここで休憩 CL350伊勢原CB号
イメージ 7

そして DT250万年NA号
イメージ 9

みっちゃんは・・・・・・・
イメージ 8
冷えて トイレが近いようです

イメージ 10
この先は 勾配が急になって

イメージ 11
左カーブ

イメージ 12
曲がると 更に左
イメージ 13

海と山に挟まれた 二宮の街
イメージ 14

イメージ 15

海が青い
イメージ 16


イメージ 17

話は前後しますが この二宮の尾根に出る手前
イメージ 28

そう こんな感じの道路から 少し道幅が広がって軽トラなら走れる程度の道幅のトコロを通行中
周りには民家はない 少しみかん&お茶畑が 殆ど雑木林 
タマタマですが通行人1人 
イメージ 29
野良着のおじさんやおばさんなら 地元の人だから 「通させていただいてます」と会釈して 通行するのですが



そのお方には凄い違和感 

違和感その1  そもそもこんな山の中 オシャレして 一人で歩く意味が判らない

違和感その2 長身の姿勢の良い女性でしたが 場所に不似合いな 派手派手服  写真のような 白ベース
          ミニスカートの花柄ワンピースにハイヒール ・・・しかも夏物とも思える軽装

違和感その3  服も靴も若者デサイン 姿勢も良いのに 顔は どう見ても 70代
イメージ 30
こんな服着た 老婆が人気のない山の中 一人歩く

・・・・・・・あれはいったいなんだったのだろう?   変身に失敗した狐か?


我々3人は あまりの違和感に リアクションすら 忘れる





日も傾いて来たので 狐に化かされないウチに 帰路に
イメージ 18
春になれば 桜が綺麗な 並木道

イメージ 19

畑あぜ道も ミドルクラスのバイクなら楽しい
イメージ 20

どんどん進む
イメージ 21


小田厚の跨道橋 ・・・軽トラでギリギリ幅
イメージ 22

伊勢原のシンボル 大山が見える丘に
イメージ 23

ここで 最後の休憩
イメージ 24

晦日の午後 気温も下がってヘルメット脱げません
イメージ 25
ここから

必殺 「畦道クロス」走法
イメージ 26
なんて ことやって遊んでいると

あっという間に 隊長である 伊勢原CBさま基地
イメージ 27

今日は楽しい ツーリング ありがとうごさいました  
これにて 解散 任務終了  
各自家に帰って 家族と紅白見ながら 年を越しましょう


 

                                   


                                      2014年  伊勢原冒険隊 終わり



 
                                           ・・・・2015年は有るか