万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323新規会員 福井に誕生




イメージ 1


全国に散らばる クラブドリーム323のメンバー

北陸は私一人で 寂しかったのですが 待望の新メンバー登場
既にハリュパパ様には 入会希望もだしてますが 私の方から一足早く 紹介したいと思います

新メンバー所在地は福井県 北部


ペンネームは「でぐり」さま
すでに一部のメンバーはご存知と思います 

愛車はCB550FOURとFOUR-Kのミックス
イメージ 2
既に ヤフーでブログは開設済み

今日の記事に車検合格 公道デビューのメデタイ記事

皆様 今日から お仲間に加えて下さい


暖かくなったら 越前海岸で「ドリーム323北陸支部(今日創設)」 でツーリングを企画したいと思ってます
中京や関西のメンバーも 参加してくださいね(もちろん それ以外のメンバー& 323以外のライダーも歓迎)