万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

3台のCB ミニツーリング

万年基地でのバイク試乗会
短時間のチョイノリでは判らない部分も多いとは思います

マルチエンジンに親しんでいる2人と最近バーチカルツインが面白い私では 感じるツボが違うかも

・・・でも なんとなくですが タローさまは W菌に洗脳出来そうな予感
       一方 いちごさまは ツインの前にCBナナハンかな



そんな 3人で早めの昼食
工大近く ラーメン TERRA
イメージ 2
実はここに行く前に 能登ツーリングの時に使ったインド料理屋に行ったのですが
お店がありませんでした
・・・・気にっていたのだけど お客少なかったから


ここのラーメンは腰があっておいしいのです
イメージ 1

今回は汁なしの油麺にしてみました
イメージ 18
具も麺もいいのですが 全体のバランスとしてはチョット外したかな
地元 8番ラーメンの 油麺の方が 上でしたね(・・・地元民にしか判らないと思いますが)


食事終わって 時間も早い 天気も良いので
イメージ 3
そのまま ミニツーリング

イメージ 4
折角だから 遠く無い範囲で海を見に
いままでは関東に居た二人ですから 能登の手前まで 能登里山里海街道


高松PA
イメージ 5

     北陸の地で 赤・青 CBそろい踏み
イメージ 17

柳田で降りて
イメージ 7

ここからは 今までも登場した
イメージ 6
集落から
イメージ 8
海岸に
イメージ 9
抜ける道
イメージ 10
志賀町 阿部屋(あふや)海岸
イメージ 11
向こうに見えるは弁天島
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

駐車場にバイク止めて 弁天島上陸 
イメージ 15

島の先端で日本海を望む
イメージ 16

                                               ・・・・・続く