万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総・暴走ツー 民宿げんべい

黒潮洗う房総半島 館山湾

落ちているイソギンチャクや貝殻も北陸とは違います
イメージ 1

もう日暮れだし 風が強く 少し寒くなって来た
イメージ 2

宿に戻ると
イメージ 3

間も無く夕食のコール
イメージ 4

一風呂浴びた 浴衣姿で席に着くメンバー
イメージ 5

美人のお姉さんの手によって運ばれた 舟盛り
イメージ 6
お~~~ 見事

イメージ 7
ヒラメを中心に キンメ 鯛 イカ 
ネタの光具合から 鮮度の良さは一目瞭然

イメージ 8
先ずは幹事のセフロさま 挨拶
今回のルート設定 最高のロケーションの民宿 
まだ 明日もありますが 大変満足
ありがとうございます

さて 料理も揃いました
イメージ 9
煮付けも含め 白身系のサカナが多いですが  白身サカナは大好物なので嬉しいメニュー

では
イメージ 19

乾杯 
イメージ 10
乾杯してしまうと もうブログのことなんか忘れる私ですが

この日本酒も美味でした
イメージ 11
爽やかなのみくち 
寒暖の差が少ない千葉のお酒は 正直期待していませんでしたが
私が間違ってました 
大変美味しく 香りも良く 油断すると呑みすぎ注意なお酒です


と・・・このお方登場
イメージ 12

当然宴会は盛り上がり
イメージ 13

こう なります
イメージ 14
・・・・と 時間は経ち


イメージ 15
ダウンしている方 一名

イメージ 16
お昼ご飯はあんなにいっぱい & 遅い時間に食べたのに 

完食



そして2次会
イメージ 17
ある人が ダウンしている間に 大皿2皿のませご飯おにぎりは 平らげておきました

油断している人のクレームは受け付けませんが 人より余分におにぎりも食べた 万年NA
・・・・・だって 美味しかったんだもの


そして 食ったら寝ます
イメージ 18

おやすみなさい



                                                  ・・・・・続く