万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総・暴走ツー 2日目 朝

個人的には 夜ふかしはせず 爽やかな目覚めの房総の朝
民宿のテラスから見える鏡ヶ浦はすでに朝日に照らされる
イメージ 4

朝シャワーなどして 爽わかなかな気分で時間を過ごす
イメージ 1

ぐっすり寝れた人 寝不足な人・・・・
イメージ 2
私はもちろん 十分睡眠
・・・・と言う訳で 今週末 伊豆323に泊まりで参加の私以外のライダー 各位さま 耳栓は忘れないように

朝ごはんは 身の厚いアジの開き
イメージ 20

もちろん 完食
イメージ 3

民宿の美人女将にも入っていいただいて パチリ
イメージ 19

出発です
イメージ 5

その直後 バイクと共に パチリ
イメージ 18
暖かくて 気分のいい朝を皆と迎えられるのが嬉しい瞬間

出発直後は海岸沿いを北上
イメージ 6

道路沿いのソメイヨシノが咲き始め
イメージ 7

この日は房総の道路事情を熟知した ライダース様が先導役 
イメージ 8

先ずはバイクにも朝食
イメージ 9


イメージ 10

この日のライダースさま乗車 カブ90
イメージ 11

交通量の少ない郊外の道に入ると
イメージ 12
90cc しか無い カブの早いこと
ガニ股つま先センサーの働きで スムーズなコーナーの切り返し

その後はセフロ様も知らないような 道を縦横無尽
イメージ 13

東京湾沿いの市街地が見える丘
イメージ 14

牧場のようですが
イメージ 15

素早い動きで写真を取る ライダースさま
イメージ 17

そして 菜の花咲く丘を走り抜け
イメージ 16

同日 千葉ツーリングのXSクラブ(内XSが4台)と道の駅で合流
記念すべく徘徊ズとXSクラブの初コラボ
この日はバイクヴァカランド様と 私もXSで参加してましたので 千葉の地に都合6台のXSが集合
イメージ 21
                                                ・・・・・・続く