万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

房総・暴走ツー 最終

道の駅にて XSクラブと合流
なにせ千葉は土地勘がないので 北見のよっちゃんさまによれば
「四季の蔵」という場所
イメージ 3
写真は XSじゃなくて TX650改  見事なマシン

ここで XSクラブと徘徊ズ 合同記念写真
イメージ 2
因みに ヴァカランドさまと私は両方のクラブにお世話になってます


この場所で徘徊ズ一部メンバーは早期離脱
私はせっかくですから XSのメンバーとも走りたいので 徘徊ズ残りメンバー&XSクラブで
区間だけですが 合同ツーリング
イメージ 4
整然と千鳥走行 W1より若干音が高くリズミカルなXSサウンドも また楽し

イメージ 5
片側が土手だったり トンネル内は また格別 XSオーケストラ

イメージ 6

そして 道の駅 みんなみの里到着
イメージ 7
無意識に綺麗に並ぶXS

イメージ 8

ここで 休憩駄弁リングの後
イメージ 9



XSの皆さんをお見送り
イメージ 10

ここから先は 地元ライダースさまにお任せ
イメージ 11
カブ90の早いこと・・・ みな必死で付いていきます

イメージ 12
途中から セフロさまに先導をスイッチ


四街道なのか佐倉なのか解りませんが ファミレス風ステーキハウスで昼食
イメージ 13
安くて美味しかったです
ステーキでも味噌汁付きが 千葉スタイルか・・・・

イメージ 14
完食  ここで北総ベース帰宅組以外も 解散

セフロ様の後に付いていく
イメージ 15
繁華界を少し離れると いきなりこの風景

イメージ 16
印旛沼でしょうか  沼を横目にバイクを流す

イメージ 17
そして田園地帯を突き抜けると

イメージ 18

北総ベース 帰還
イメージ 19

なんと Wマサさまの待ち伏せサプライズ
イメージ 20
びっくりしました
今度は一緒に走りましょう

でも 私も帰りは長いので ノンビリ話も出来ません
トランポにバイク積み込み 後ろ髪引かれながら 帰途につきます

首都高は混んでましたが 来るときにような渋滞は無く
日暮れ頃には甲府盆地が見える場所まで
イメージ 21

     みっちゃんに貰った ドリンク飲みながら
イメージ 1

たのしかった 千葉を振り返るのでありました
イメージ 22


                                             房総・暴走 ツーリング 終わり