万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

カブヌシさま

日経株価が今年最高値を更新しましたね

経済政策無策の民主党が政権取ってた頃は 8000円を切っていたこと考えると
いまの20000円越えは夢のよう

実生活の方は景気回復どころか 消費税分 負担が増えたと思っている人が大半とは思います
笑っているのは「株主」だけ・・・・というボヤキも聞こえそう


トコロが個人的には 昨年仕込んだ 富士フイルムで 
最近仕込んだ 日医工(富山の薬)で 利が乗り始め 

・・・・損する前に 利益確定 XT650購入資金に


という 私の戯言はどうでもいいとして



とある 経緯で 過去の雑誌 大量入荷
イメージ 3

大半が 別冊モーターサイクリストなのですが
イメージ 1


こんな 雑誌も

コレを持ってない 「カブヌシ」 さまは 喉から手が出るほど欲しいのでは
イメージ 2

私は今のところ こちら側の「カブヌシ」になる予定はありません

どうせなら 貴重な雑誌なので有効に使っていくれる 欲しい方 差し上げます

送付するのめんどくさいので 万年基地か信州基地まで 取りに来れる「カブヌシ」限定で


希望者はコメ願う