万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

624 W1の日

今日は6月24日
セミ虎コウ様に拠れば W1の日

以下 蝉虎さま記事から

蝉虎良造ことコウ
今日は6月24日です。
624でWの日と勝手に思い込んでいる自分です
何故Wの日なのか・・・そうです排気量が624ccだからです


だそうで
私のW3はオーバーサイズピストンが入っているので 該当しないかもしれませんが
特別に最近のw3万年号写真を集めて見ました
イメージ 1
冬の晴れ間 能登島ですね
イメージ 2
弱い太陽の光は 古いメッキを渋く光らせる
イメージ 3
晴れていても 能登の冬、 海は灰色
イメージ 4



3月 寒いながら 日の光は強く
イメージ 5
ホンの晴れ間は濃い色彩
イメージ 6
今旬な 間垣の里
イメージ 7
本格的な春を待つ 棚田
イメージ 8

そして 輪島
イメージ 9
能登曽々木
イメージ 10

ノンビリ走れるW3なら 多少の寒さは気になりません
イメージ 11

そうそう みっちゃんから

顔アイコン
記事見ていて・・・ふと・・・
そろそろ9月の告知しなきゃですね~ 削除
2015/6/24(水) 午後 9:05 みっちゃん <<コメントに返信する
詳細は 来週辺りアップします
22~23日も休みなので 万年邸居座り可能