万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

水ようかん 1リットル 195円

言わずとしれた 万年独身 万年NA

日々の買い物で使わさせていただいている 業務スーパー
全国展開なのかな? と思ったら   全国展開 
イメージ 1
とにかく ここはお安いので 万年ビンボー&ケチ の私は大助かり
レジ袋もタダでくれるし・・・

そのお店で 発見 牛乳パックに入った水ようかん
イメージ 2
このパッケージ見て 最初は冗談かと思ったら  1パック1Kgで 195円と 牛乳より安い

中身は ちゃんと水ようかん
イメージ 3

なにせ 1kgですから 遠慮なく食べられます
イメージ 4

味も 100点
イメージ 5

こんなモノ見つけるから痩せないのは わかってますが  安くて美味しいモノは素直に嬉しい

業務スーパーさん ありがとう

全国展開なのでみなさんの街でも 手に入ると思います



・・・・・・・おかちゃんには 目の毒かな