万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

H27箱根W1ミーティング 会場入り

伊豆スカイライン尾根沿いに走ると 間も無く 箱根W1の会場入り
既に数台のw1が会場下の駐車場に

その中に見覚えの有る青いW1s
イメージ 16
W1S オーツカ先生号  会場に居合わせたw1マニアな方が指差して質問
ホーン一つにしても拘る方は気になるようで
 
そんなことしていると HM300様も到着
イメージ 15

すると いきなりシート外して 点火系の整備
イメージ 1

HM300さまも 密かに先生にコンタクト 調子が出ない部分の相談に乗ってもらっていたようで
イメージ 2

現状把握を済ませると
イメージ 3

バックからポイントの部品取り出す
イメージ 4
すでに 厚程度のアタリはつけているのかな

イメージ 5
コンタクトブレーカー取り出し ポイント交換

イメージ 6
そして タイミング合わせ
屋外で短時間に こなしてしまう ことが出来る 流石先生

・・・と見覚えのあるライダー
イメージ 8

蝉虎コウ様 登場
イメージ 7

そうしている間に 雲上がり エンジン動作テスト
イメージ 9

下の駐車場にもw1が集まってきました
イメージ 10

・・・このXS1100は?
イメージ 11
ひでともさまでした  

いい時間になったので 会場オープン
周りのライダーと再会の挨拶しつつ 上の駐車場にバイクを移動
イメージ 12
・・・個人的には遠方参加なので 帰りのこと考えると 早めに会場オープンしてミーティング 早め解散だと
嬉しいのです

展示のw2TT
イメージ 13

受付を済ませます
イメージ 14
やっぱりw1乗りは 見た目人相も 濃いライダーが多いけど 自分もその中の一人

                                              ・・・・・続く