万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

H27箱根w1ミーティング その2


H27年 箱根w1ミーティング お馴染みのバイクもやって来ました

イメージ 8

こちらは・・・・
イメージ 7

おなじみ 岐阜組
イメージ 6


そんな中 カスタムW1S ベージュのカラーリングがいい感じですが
イメージ 5

目立つのが オリジナルのサイドバッグとそれに合わせたリアの処理
イメージ 4
ノートン風 「kawasaki」エンブレム も凝ってます

イメージ 3
モダンでオシャレですね

・・・と会場のバイク見てたり 知り合いと挨拶している間に ミーティング開始
イメージ 2

恒例 新人自己紹介 今回は20人強の新人ライダー
イメージ 1
新人と言っても まだw1歴が短いライダーも居ますが
タマタマミーティングには来なかっただけで 私よりベテランのライダーも多数

そんな中 華やかな女性が
イメージ 9
w1界にも 旧車女子

イメージ 10
          ミーティングが終わるの待って

イメージ 11
ストーカー



私とHM300さまとでお声をかけさせていただきました
紹介で群馬方面と言われていたので もしやと思ったら 皆さん高崎から 旧車好きな某レストラン関係者だそうで
イメージ 14
是非 信州にという事で 一応お誘いしておきましたが
・・・・鉄人29号さま、 もう海の日ツーも迫ってますが その後は?



           本部テントへ行きますと ブザーとダイオード
            ウインカーブザーを組める部品 を配ってましたので 1セット貰う
イメージ 13

回路は
イメージ 12
・・・・たしか 大阪在住 W3乗りのカオリさまも同様回路組んでいた筈

私の愛車では CB550とCB750ウインカーブザーが付いてます
ウインカー消し忘れ帽子には 有効

・・・そのうちレポートします


ミーティングの方は くじ引きなど 残ってますが
イメージ 15
遠方のライダーは ぼちぼちと帰宅


私も地元北陸組のヒョウタンツギさま親子とトモ様誘って
イメージ 16

伊豆スカイラインで箱根峠> 国1で三島
イメージ 17

三島のうなぎ
イメージ 18
久しぶりの三島でしたので 昔行ったお店を発見出来ず  代わりのお店へ

三島のうなぎは富士山の綺麗な伏流水にしばらく泳がせ 雑味がなくなったところで捌いて焼くから 美味しい
ご飯食べたら 北陸組も解散
ヒョウタンツギ親子は 箱根でもう一泊 トモさまは 名古屋基地経由で帰ることに
私はトランポを置いてきた、富士の須山の道の駅まで戻り


          後はドライブ
イメージ 19
                                   時間はあるのでオール下道 
                                       家に帰ったらPM10時でした



                                            H27年箱根W1ミーティング 終わり