万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティング 4輪

輪島オートモビルミーティング、 
会場入りして キャンペーンガールの撮影に成功した我々は もう目的の80%は達成

イメージ 1
残り 19%は2輪関係の撮影や関係者との交流 最後の1%が4輪
・・・・と言う訳で私の中では比率が低い4輪ですが これはこれで濃い世界 雰囲気が判る程度で車信掲載

イメージ 21
          朝見かけたフェラーリ 到着するやウエスで拭き拭き オーナーにとっては可愛い
          車なんでしょうね 
          趣味性の高い車なのですが 既に生産から30年ですが 素晴らしいコンデション


          国産はパブリカ ・・・私が幼稚園の頃の車と思いますが車名は・・・
イメージ 22

          これは 判ります  ミゼット
イメージ 23

           これは・・・・
イメージ 24

これもミゼットと思いますが
イメージ 2
綺麗にレストアされた車両 ・・・・このタイプは私が幼稚園の時代でさえ見かけませんでした

イメージ 3
ホンダS800   固有のマニアが多いので 現存数も残っているほうと思います

スバルのラリーカー
イメージ 4

イメージ 5

これは  外装はFRPの手作り車
イメージ 6

これも 同じ作者による 手作りボデイ
イメージ 7
・・・・凄すぎ


これは アルファロメオ ・・・タブン本物
イメージ 9


これは え~と・・・・・・?
イメージ 10

キャロル
イメージ 15

カローラ レビン改 
イメージ 16

アルピーヌ
イメージ 17
           コクピット
イメージ 19
           エンジン
イメージ 20


というわけで 4輪に関しては まったく音痴の万年NA 

メッキ屋さん ブース
イメージ 14
綺麗な仕上げ 個人の依頼も受付てくれるそうですが 金額はそれなりにしますね


イメージ 13

こなっとさま・・・・・
イメージ 12
ではありませんでした

露店の方は
イメージ 11
ミニチュア
イメージ 8
ステッカー


・・・と見ていたら

能登空港キャンペーンレデイ のお二人がいましたので
イメージ 18
当然ゲット  美肌のお二人でした



                                                    ・・・・続く