万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

能登ツーリング 女岩荘 宿泊者(一応締切)

今年も恒例能登ツーリングの季節が近づいて来ました

1日目は9月19日
この日に関してはコースは例年通り 
9時50分 上信越道下り 東部湯の丸SA集合 10時発  ここではYKB550さま、しんちゃん
北陸道入ってすぐ 名立谷浜下車 
道の駅 名立で昼食 12時 ・・・此処で万年NA合流

一文字様は どこから合流か未定ですが この日、合流

この後は例年通り 観光しながら イオックスで
イメージ 1
夕霧峠経由

イメージ 2

お寿司屋さん
イメージ 3

開けて 9月 20日
万年基地組は 基地7時発 八幡すし弁朝食   8時30分 能登里山街道 高松PA
・・・・ここで今のところ トモさま ちかっぺさま合流かな?

今年は 千里浜走りましょう
イメージ 4

イメージ 5


情報によると 西保海岸は通行出来そう
イメージ 6

上大沢、桶滝あたり 寄り道
イメージ 8

ここも外せないかな
イメージ 7

輪島 給油 
イメージ 9
そういう訳で 高松集合組は 少なくとも輪島までガソリンが持つ タンク残量で来てください

まだ 具体的には未定ですが 曽々木辺りで 昼食予定
イメージ 10
今週末あたり 下見に行ってきます

九十九湾経由 能登町
イメージ 21
           タイミングが合えば コンなのや
イメージ 22
             あんなのに出会えるかも・・・・(能登町 姫 袖ギリコ)
          
そして 
イメージ 11

今年は 能登町でマルガージェラート
イメージ 12
・・・写真は能登島ですが

この後 中島から能登里山街道 > 柳田 R415> 氷見 女岩荘(泊)

イメージ 13

宿から見える 能登半島
イメージ 14
そういう訳で 今のところ 宿泊希望者

一文字さま、 YKB550さま、 しんちゃん、 トモさま、 ちかっぺさま、 万年NA  みっちゃんはまだ未定
・・・・・ですが どうしてもと言うお方がおられましたら 早め連絡ください


女岩荘 夕食
イメージ 15

翌朝
イメージ 16

朝靄 剣岳
イメージ 17


3日目は こんな場所や
イメージ 18

ここも
イメージ 19

そして 秘宝館も
イメージ 20


日帰り参加は3日前まで 受付ます   ドタ参は不可


以上 宜しくお願いします